不倫の彼と会えたのに、その後のLINEが素っ気ない男性心理 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

こんにちは、勇人(はやと)です(^^)

不倫の彼と会えたのに、その後のLINEが素っ気ないと不安になりますよね。しかし

ほとんどのケースでは心配いりません。

会っている時に愛情を感じられていれば大丈夫です。

ではなぜ、会った後のLINEが素っ気なくなるのかというと

冷静さを取り戻すためです。

女性は彼に会うことで、ますます気持ちが高まる方が多いかもしれません。

しかし、このタイプの男性は反対です。

会えたことで、高まっていた気持ちが一旦落ち着きます。

落ち着くといっても冷めたり、飽きたりしている訳ではありません。

イメージとしては、ずっと飲みたかったスタバを飲んで、一旦気持ちが落ち着いた。

また少しすれば、だんだんスタバが飲みたくなってくる。

これと同じです。

これが良いか悪いかは別としては、ひとまずは不安にならなくて大丈夫です(^^)

会えた直後だけではなくて、普段のやり取りから自信がない場合は、こちらを参考にすると会えた直後でも温かいLINEができるかもしれませんダウンダウン音譜

彼とのLINEがポンポン続く!お誘いも増える!ライン・メール講座【改正版】