不倫恋愛のバレンタインで彼に100%喜んでもらえる方法 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)



せっかくのバレンタイン。

不倫恋愛とはいえ、彼に喜んで欲しいですよね。

それなら、不倫恋愛におけるバレンタインの男性心理を知りましょう。

例えばあなたは、自分の誕生日に

「コンビニの物でも何でも良いから彼からプレゼントが欲しい」

と思うかもしれないですが、これは不倫恋愛ならではの女性心理ですよね。

このように、バレンタインでも普通の恋愛とは全く違う心理が隠されていますよ。

これを知っておくと彼に喜んでもらえます。


【目次】

1:不倫相手はどう思っている?バレンタインの男性心理

2:不倫のバレンタインはどんなチョコをあげたら喜ばれる?
バレンタインで彼に喜んでもらうためには

3:不倫恋愛のバレンタインで絶対にやってはいけないこと


1:不倫相手はどう思っている?バレンタインの男性心理

まずはじめに、心が痛くなることからお伝えします。笑

不倫恋愛をしている男にとって、バレンタインはなくて良いイベントです。

もともと男は女性ほどイベントに興味がないですし、不倫恋愛となると、なおさら興味がありません。

特にバレンタインは、シュウマイにのっているグリーンピースくらい、なくても良い物です。笑

そのくらいなくても良い物なので

余計なお世話をして彼を困らせないことが大事です。

例えば、誰がどう見ても高そうで、パッケージもキラキラしているチョコを彼にあげるとします。

彼としては持って帰ることも難しく、高級なパッケージの物は捨てるのも困ります。

そうするとどうなるか?

ホワイトデーはもちろんのこと、あなたの誕生日にもプレゼントをくれなくなります。

そして、LINEの頻度や会う頻度にまで影響してしまいます。


そんな大げさなと思うかもしれないですが、これは全く大げさではありません。

例えるなら

外食をしてお腹いっぱいになった後にお店の人が

「これサービスです」

と言って、カレーを出してくるようなものです。

食べ切れる量だとしても今は食べたい気分ではないし、持ち帰ったとしても微妙ですよね。

そんなお店には行きたくなくなりますよね。

チョコもこれと同じなのですよ。

食べ切れる量だとしても、その時にチョコを食べたい気分だとは限らないですし、持ち帰ることも危険です。

何より、毎年毎年訪れるバレンタインにはもうウンザリしています。

もらってしまったからにはホワイトデーも待っていますしね。

女性と違って、プレゼントのお返しを考えている時間って、男にとっては楽しくないのです。

誕生日はまだしも、バレンタインは苦痛に感じる人も多いです。

男にとっては地獄でしかありません(T^T)笑

ですのでバレンタインでは、彼を困らせないことが大事です。

でもそんなバレンタインでも、彼に喜んでもらえる方法があります(^^)

2:不倫のバレンタインはどんなチョコをあげたら喜ばれる?


バレンタインで彼に喜んでもらうためには

彼がしてもらって嬉しいこと!

これだけをしてください。

簡単な話し、彼にどうして欲しいか聞いてください。

そして多くの男性が「いらない」もしくは、「セクシーな下着」などとふざけたことを言ってくると思います。

そしたらその通りにしてあげてください。

チョコなんかよりもセクシーな下着の方が喜ぶ人はいっぱいいます。笑

これが不倫の彼の本音です。

それでもどうしてもあげたいのであれば、チロルチョコ1個などにしてください。

誕生日やクリスマスはまだしも、バレンタインに

「私は彼にチョコをあげたいから」

「私はイベントが好きだから」

このような理由で何かをすると、本当に撃沈します。

もちろん、彼が「ゴティバのチョコが欲しい」と言えば本当にあげても良いのです。

でもその場合は、ホワイトデーにもっと高いものをおねだりしてください。

自分だけがあげるのもまた、彼をダメ男にしてしまいます。

とにかく忘れてほしくないのは、この不倫恋愛においてイベントごとの押しつけは彼に嫌われてしまいます。

自分がやりたいことをすると、嫌われてしまう。

彼がして欲しいことをすると、喜んでもらえる。


この差は、今後の関係に大きく影響します。

あなたがしてもらいたいことは、あなたの誕生日やクリスマスにしてください。

それからもう一つ、バレンタインで絶対にやってはいけないことがあるのですが、多くの方がやってしまうことがあります。

3:不倫恋愛のバレンタインで絶対にやってはいけないこと

バレンタインを口実に会おうとすること。

これだけはお願いですからやらないでください。笑

誰がどう見てもラブラブで、彼もバレンタインを楽しみにしているのであれば大丈夫です。

でもそれ以外では、バレンタインを口実にしないでください。

特に最近彼との関係があまり良くなくて、誘っても会えるかどうかわからない場合はやめてください。

その状況でバレンタインを口実にしてしまえば、さらに会えなくなってしまいます。

仮に会えたとしても、その次に会えるまで期間が空いてしまいます。

ですので、バレンタインを口実に会えないかなと思っている場合は、しっかりと

不倫恋愛の男性心理を知ってください。

今回のバレンタインもそうですが

・彼の体調が悪いとき

・彼が仕事で忙しいとき

・彼の誕生日

・ヤキモチ

・LINE

など、普通の恋愛とは男性心理が違います。

特にLINEでは既読スルーが多いですが、それにも理由があります。

そして、こうした違いを知ると、バレンタインを口実になんてしなくても

普通に会えますよ。

誘えば普通に会える。彼からも誘ってくれる。

このようになれます。

ですので、イベントが好きなのはいいですが、その前にまずは不倫恋愛の男性心理を知ってください。

それを知った方は

・不倫の彼から初めて誕生日プレゼントをもらえた

・デートの終わりに、次に会う約束をしてくれた

・彼が付き合いたての頃のように追いかけてくれるようになった

・頑張れど、心の距離が縮まらない彼とLINEも会える回数も増えた


このような結果がでています。

経験した人にしかわからない不倫の男性心理は、こちらで無料で読めます(^^)