言葉では「好き」と言わないW不倫の彼が、アパートを借りてくれました。 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 言葉では「好き」と言わない彼が、アパートを借りてくれました。


こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)





すごいご報告を頂いたので、早速ご紹介します♪


勇人さん体調は少しずつよくなられていますでしょうか?


私の彼なんですが、


とりあえず半年の間だけアパート借りよう


って言ってくれました。


ホテル代とか時間考えてとの事でした。


泊まりは出来ないけど。ホテル代わり。


そして土曜日の日中、


出来たらアパートで夕方まで一緒にいよういたい


って言ってくれました。


最初はアパート借りようかな、でも考えているってだけでした。


それだけでもびっくりしました。


私はそうしたいって、一言もそれらしき事も話していませんでした。


ただ彼といて楽しんでいただけでした。


沢山笑って過ごしていました。


ただ考えていただけと思っていたら、


「数日後アパート借りるからね」


と言われました。


あまりの展開だったのでただ素直にうん。嬉しいってうなずきました。


今はアパートの準備で忙しくしています。


半年後も続けていきたいって言われました。


チャットも前より増えました。


さらに仕事の愚痴もするように。


彼の趣味とかも自分から話すように。


彼は好きってなかなか言わない人だけど、でも行動で気持ちがわかりました。


良かったですねーーーー爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2人専用の部屋。最高ですね音譜音譜


さて


あなたの彼も、行動で愛情表現をしてくれます。


あなたとの時間を過ごすためだけに、部屋を借りてくれたりまでするのです。


2人専用の部屋があると、何も気にせずイチャイチャできますね。


そして、男は本来、行動力のある生き物です。


言葉数は確かに、女性が満足いくものではないかもしれません。しかし



彼の狩猟本能さえなくさなければ、行動で頑張ります。



ですから、彼の狩猟本能を消さないようにすることは、すごく大事です。


でもその狩猟本能に関して、勘違いをしてしまっている方が多いです。


例えばですが


他の男性をちらつかせること。


これは、すごくまずいですえーん


あなたも彼から


「最近、職場の〇〇ちゃんに、ご飯に誘われてるんだよね」


なんて言われたら、イヤな気持ちになりますよね。


何も言わずにケチらせておけよムキー


と思いますよね。


それは、男も同じです。


でも、ちょっとしたことで、狩猟本能を復活させることができます。


そして彼がまた、追いかけてくれるのです。(^^)


追いかけてくれるようになれば、LINEもくれれば、会う回数も増える。


会っている時に、優しく抱きしめてくれる。


もう、悩みはないですよね。


あなたの彼の狩猟本能も、復活しますよ♪


不倫の彼が「あなただけ」を愛す、秘密の無料メール講座



【大人の学校】300本以上の音声で不倫恋愛の男性心理を学べる!