彼女たちとプレジャーフォレストに行ってきました。 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 彼女たちとプレジャーフォレストに行ってきました。

こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)


先日、彼女と、子供たちと、相模湖プレジャーフォレストに行ってきました。




ここは、関東のなかで、イルミネーションが有名なところなのです。
















毎日仕事ばかりで(そのくせ筋トレは欠かさずに行う)なかなか、時間が取れないですが、少しでも時間がとれたときは


こうして遊びに出かけたりします。^^


そうそう


人混みが嫌いな彼をお持ちのお客様も、イルミネーションに連れて行ってもらえていましたよ。


男って結局は


自分が嫌いなこと < 彼女の喜ぶ笑顔


このようになっていれば


僕のように冷めた男でも、彼女を連れて行ってあげたい♪


と思うものですよ。^^


僕なんて、人混みがキライどころか


イルミネーション興味ない、寒いところキライ、遠出キライ、できれば仕事していたい、


こんな男ですから。笑笑


あなたは、彼のキライなことに勝る笑顔を、見せられていますか?


もう、悩まない!不倫の彼から「ダントツ」に愛されてしまうためのセミナー@男性目線での男性心理
・日時 2月29日(土)

13時から16時

・募集開始 1月28日(火)

・場所

JR東京駅 八重洲北口・中央口 徒歩1分

(八重洲地下街直結、地下街18番出口 徒歩0分)

セミナーの詳細はこちら。^^