「昨日、無事に会えました(*´艸`*)♡」 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 「昨日、無事に会えました(*´艸`*)♡」

こんばんは、勇人(はやと)です。(^^)

この年末、思わず笑ってしまうほどのハードスケジュールをこなしており・・・





毎日が楽しいです。笑





恋も仕事も、楽しんだもの勝ちです。照れ


では、頂いた感想をご覧ください。


昨日、無事に会えました(*´艸`*)♡


また年明けね♡と言ってバイバイしました^^



昨日は彼から誘ってきたのですが、会ったときに


「月末の忙しいときに大丈夫だった?」


と聞かれたので


「今日私も誘おうと思ってたんだよー♡」と言いました!


年末も会えて良かったですねー。

このようなご報告を頂けると、毎日がさらに楽しくなります♪


さてさて


「月末の忙しいときに大丈夫だった?」


と聞かれたので


「今日私も誘おうと思ってたんだよー♡」



このようなステキな関係に、あなたもなりたくないですか?



こうした、他の方の良い報告を見たときに


「いいなー。私は。。。」


と落ち込んでしまうのか


「他の人にできてることは、自分にもできる。これは未来の私の姿だ!」


こう思えるのかで

この先の行動量が、変わりますよ!



結局、結果が出る方は行動しています。



落ち込んで立ち止まっている時間がないのです。ですから、自然と行動量が増えます。




現状を見て行動を改善 → 現状を見て行動を改善 



これをひたすら繰り返しているので、忙しい年末にでも会えているのです。

この女性は、メールカウンセリングを受けて頂いているのですが、毎日質問などをして頂いています。


・彼がこう言ってきたのですが、何と返せば良いですか?

・こういう場合は私からラインしないほうが良いですか?

・これは、こういう意味ですか?



などなど

もちろん、聞いた後には、しっかりと行動しています。

たくさん行動できる人は、結果がでて当然なのです。^^


この年末も


「会えないし、連絡もできない」と、やさぐれるのか


「会えない間は、楽しみながら男性心理でも学ぼう。読みたかった本も読もう♪」


と学びの時間に使ったり、恋愛以外のことも充実させると


来年は、たくさん会えるようになりますよ。(^^)




12月のメールカウンセリング、ならびに電話カウンセリングは満席となっております。

現在は、1月の電話カウンセリングのご予約を受け付けております。