不倫であろうと、恋愛とは本来こういうもの | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 不倫であろうと、恋愛とは本来こういうもの


こんばんは、勇人(はやと)です。(^^)





早速ですが、電話カウンセリングに頂いた感想をご覧下さい。


彼ともっと仲良くなるために、これからどうすれば良いのか、たくさんアドバイスしてもらって、とても嬉しいです。


カウンセリングを受ける前とでは、自分の気持ちも全然違います。


なんだかすごーく晴れ晴れとした気持ちです!!


自分の気持ちが変わるだけで、とても楽になりますね。



そして、勇人さんのお話しの仕方がほんわかしていて、とても話しやすかったです。話し足りないくらいです。


カウンセリングをお願いして、本当に良かったですっ。


今後何か変化があったらご報告させてくださいね。


ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)



ところであなたは、恋愛を楽しんでいますか?



物事の考え方というのは、人により違いますが、僕は不倫だろうと何であろうと



恋愛は楽しむもの



このように、考えています。(^^)


楽しさや、幸福感は2倍に。悲しみは半分に。


しかし


悩んでいる時間のほうが多くなってしまうのは

彼が「好き」と言ってくれなかったり

意味不明な行動をするからですが


こうしたお悩みを解決するのは、難しくなかったりします。



事実

たった1時間のカウンセリングで



カウンセリングを受ける前とでは、自分の気持ちも全然違います。

なんだかすごーく晴れ晴れとした気持ちです!!

自分の気持ちが変わるだけで、とても楽になりますね。




このように、気持ちが楽になってしまうのですから。^^



僕がカウンセリングでお伝えしている男性心理というのは、カーナビのようなもので



住所さえ入力してしまえば、後は運転するだけで目的地まで行けてしまう。



全く知らない土地でも、楽しみながらドライブ(恋愛)できるのです。



いま、悩みをたくさん抱えてしまっているのは、カーナビを持たずに出発して、知らない土地で迷子になっている状態。



しかし!



今からでも、正しい住所さえ入力すれば、楽しみながら目的地までたどり着けるのですよ。^^


そんな、宝の地図のような男性心理が手に入るのが、僕の電話カウンセリングです。



※7月満席!現在は8月のご予約を承っております




5名様限定の新メニュー♪♪LINEカウンセリング
照れ照れ



あんなことや、こんなことまで話してしまうかもしれない(笑)

公式LINEはじめました。ニヤリ




不倫恋愛のNetflix!


不倫の彼が「あなただけ」を愛す、秘密の無料メール講座



彼にとってあなたの【優先順位】が爆上がりする!不倫恋愛経験者にしかわからない男性心理



独身男性の心理!結婚願望のない僕が同棲をした、独身の彼から簡単に愛される5つの魔法



彼とのLINEがポンポン続く!お誘いも増える!ライン・メール講座【改正版】



不倫の彼と結婚できる!夢のような生活を送れる5つの魔法



不倫・婚外恋愛の彼から「本命の彼女」として愛される!電話カウンセリング