嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 嬉しくて嬉しくて嬉しい

こんにちは、勇人(はやと)です。

昨日のブログに、2人の方がコメントをしてくださいました。

ブログを書いて良かった!

と、改めて思うことができます。Mihoさん、hiiragi-461428さん本当にありがとうございます。(^^)

さて

人生は、「良いこと」があれば「悪いこと」もありますよね。

例えば 

僕は昨日、ブログにコメントを頂いて嬉しかったのですが、ブログのアクセス数はいつもより、少なかったです。

このときに

「いつもより、アクセスが少なかった」

と、落ち込むのか

「コメントを頂いて嬉しい」

と、喜ぶのかでは、今後の人生が大きく変わります。

婚外恋愛では

「彼から、ラインをもらえているのに、内容がそっけない」



「会えているのに、毎回ホテルばかり」

と、「悪い」ほうに考えてしまう人が多いのです。


「内容はそっけないけど、ラインがくるだけいっか」

「たまにはホテル以外でも会いたいけど、会えないよりはいっか」


このように、「良い」ことに視点を合わせていると、見えてくる世界が変わります。

結果的として、そのほうが

暖かいラインがきたり、ホテル以外で会えるようになります。

人生って、そういうものです。(^^)

どうしても、ポジティブに考えられない場合は、男性心理を学ぶと良いです。

彼の気持ちを知ると、「落ち込んでいたのがバカみたい」と思えることが、多々ありますよ。

ということで

電話カウンセリングの募集を開始しました!

不倫恋愛を叶えるカウンセリングメニュー