不倫恋愛!彼の奥さんにヤキモチをやいてしまう... | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

こんにちは、勇人です。

全ての恋愛で、ヤキモチや嫉妬(しっと)は、つきものですが

相手の奥さんにヤキモチをやくのは、違いますよ。(^^)

おそらくあなたは、

「一つ屋根の下で暮らす奥さんと、本当にエ◯チをしていないんだろうか?」



「会話も少ないとは言っているけど、離婚しないし、本当は仲が良いんじゃないの?」

と、よからぬ妄想をして、ネガティブワールドに入ってしまうと思いますが

でも、ですよ。

これだけは、覚えておいてください。

不倫恋愛をする男にとって、今の奥さんとの家は



「実家」



のようなもの。


口数が減った思春期の少年(彼)が住んでいるのと同じです。

テレビを見ているか、ゲームをするか、寝るか。

ただ、それだけです。

むしろ、1人暮らしをしているより、実家に暮らしていたほうが、安心しませんか?

夜中に1人でコソコソ、外に出かけることは、しにくいですから。

イチャイチャするのは、あなたとだけ。

後は、夜遊びをしないように、見張りをしてくれるのです。

なんて、ありがたいのでしょう。笑

あなたは、

同じ家に住んでいるけど、会話も、エ◯チもない彼と

会える時間は限られるけど、その時はめちゃくちゃに愛してくれる彼と

どちらがいいですか。(^^)