2022.2.7 kin160  黄色い戦士 赤い地球 音4


今日は朝からお祝いメッセージの嵐 

本当にありがとうございます💕

感激です。


息子や孫に送るチョコを買いにいき

握り寿司を買ってきて母とランチ💕

母になった日だねー 母おめでとう


お昼からダイアリー講座

ダイアリーは12月に説明付けて渡してたけど

お金ないって言ってたから 

いいよ出世払いじゃ!


今日講座代もいただきました。

ありがとう💕


これで財布もふっくらしました。


さすが刈り取る第4の城




青いハーブティー 名前忘れた



そういえば 別の人に本とブローチ代も建て替えてます。


月末には刈り取りできます。


そうそう!


ダイアリー講座の人 栞は初めてマヤ暦の話しをした日9月25日に入ってました。シンクロミラクルすごかった。他にもいろいろありました。



 

近くにウクレレ教室




パン屋さん


いつもと違う道 一本向こうの道


新しい発見


そんな誕生日 💕💕ワクワク