こんにちは。ふうりんそう治療院、千葉です。

毎週1回更新しているブログで~す。





☆゚・:,。*:..o○今週のお出かけ日記です○☆゚・:,。*:.




先月は、谷根千エリアの谷中周辺を散策しましたが、

今回は、千駄木周辺を散策しました。


たくさんの人で賑わっていました「根津神社」です。






やはり「根津神社」と言えば、特にこの時期は「つつじ」ですね。



帰り際、金太郎飴とあんこ飴を買いました。



飴が入っているケースがなんともノスタルジックでした。




ちょっとわかりずらいですが、行列のタイ焼き屋さんです。

タイ焼きは好きなんですが、

「こんなに並んでまで…」( ̄_ ̄ i)



小さなパン屋さんを見つけました。



また、このお店もレトロな感じです。


コッペパンを買って、つぶあんとマーガリンを

サンドしてもらいました。

ズッシリ、モッチリでとても美味しく頂きましたが、

パンの表面にお店のロゴが焼き印されているの

ですが、よく見えないのが残念でした。



他にもいくつかのお店に入りましたが、


なんかワクワクします。


近いうちに又来たいなと思いました。



おわり



本日も読んでいただきありがとうございます

(#⌒∇⌒#)