咳や鼻水があって少ししんどいものの、、

 朝起きて、、熱を測ると
 いつも平熱

 治ってるわと思って、、喜ぶも、、
 
 
 念の為、、お昼過ぎや夕方に測ると
 何度測っても、、
 必ず微熱に……

 
 私、、
 熱あるのはてなマーク無いのはてなマーク
 どっちはてなマークはてなマークって感じが続いていました
 

 それが、、やっと今日から、、
 微熱にならなかった拍手拍手拍手
 

 それで、、私、、
 決心したのです
 
 【虎に翼の影響も少なからずかも照れ
 
 
 炊事、、休養日を設けようと

 
 
 まずは、、夫に宣言しました

 『前から、、考えてたの
 貴方は、、仕事に休日があるのに、、
 主婦には、、無いわね。

 晩ご飯が作れないと、
 なんだか、申し訳ない気持ちになってたけれど、、
 そもそも、、それがおかしいのよ。
 申し訳ないなんて気持ちになる必要ないのよ。』

 
 『主婦にも休みはいるわ。
 そうね、、週1くらいかしら。
 
 だから、、ここに宣言します
 私は、、週1回、、
 炊事全般を放棄させて頂きます立ち上がる

 
 『散々、、貴方達の為に、、
 お弁当とかも入れてたのよ

 もうね、、充分やらせてもらったわ。』

 『仕事に定年がある様に、、
 主婦の仕事だって、、
 見直さないといけなかったのよ。』
 
 『若い時みたいに、、
 元気ハツラツで、、
 サッサと出来ないしね。』


 
 『分かってくれたはてなマークはてなマーク


 『全然、、分からんびっくりマークびっくりマーク


 ズコー~ン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 

 『貴方が分からなくても、
 私はやるわ。

 じゃあ、、少ししんどいから、、休むわ。』
 っと、颯爽!?と、
 2階に上がりました
 
 
 仕方がない、、
 明日、、もう一回、、
 伝えよう