2~3日前から、、
 喉が痛くて、、
 鼻水と咳と格闘しています


 幸い、、熱は、
 微熱程度で収まったので、
 案外元気で、食欲もあるのですが……。


 6月は、、毎年、、
 何故か、、
 1年で1番忙しくて、、

 
 今年も、気が付いたら、
 予定が詰まっていて

 
 そろそろ、ヤバイんじゃないかなと思っていました

 案の定でした


 普段、、割りとノンビリ過ごしているので、、
 急に毎日予定が詰まると、、
 どうも体が追い付かない様です


 夫に、、
 『風邪を引いて、しんどいから寝るわ』と言うと、、

 
 『飯は❓️どうすんの❓️』
 っと、、
 体は、大丈夫なのか❓️の言葉は、一切ありません


 毎回ですが、、
 夫は、自分のご飯のみを心配しますね


 小さい子どもじゃあるまいし、、
 
 野中の一軒家でも無いですし、、

 
 自転車で5分も走ったら、、
 スーパーはあるし、、
 コンビニはあるし、、
 ドラッグストアだってあります、、
 
 ご飯くらい、、なんぼでも買えますやん❗と思いました
 

 私は、、
 アンタの飯炊きババアじゃないんだよっと、
 いつも思います
 
 
 以前、、
 夫が離婚したがらない理由を聞いた時に、
 
 『もしかしたら、、炊事洗濯とかを自分でやらないといけないから❓️』っと聞いたら、、

 『それもあるかな。』と
 ハッキリ言ってました

 
 そして、、
 『この先、、なんにもしてもらえないのに、、
 年金を分けるのはイヤだな❗』とも、、

 
 なんて、、卑しい根性の持ち主なんだろうと思いました
 

 今まで、、散々やらせておいて、、
 それでは、まだ、飽き足らないのか、、
 
 
 ここは、、ウソでも、
 そんな事無いよ滝汗ぐらい言えばよいものを、
  
 
 変なとこ、、
 正直もんなんでしょうかね……。

 全く、、よく分かりません
 

 
 まぁ、、こんな人でも、、
 不倫をする相手がいるんですから、、
 
 世も末だなと思います