夫に、、
 不倫発覚後、、
 遊びなの❓️本気なの❓️
 っと何度か聞いた事がある


 夫は、、
 遊びとか本気とか考えた事が無いの一点張り


 そして、、
 何度聞いても、、
 遊びか本気か答えずに、、
 しまいには、、
 『俺の不倫を、
 そんじゃそこらの不倫と一緒にするな❗』とか言い出した


 自分達を特別だと思っている。
 
 お前ら、、
 何様だよ❗と思った


 
 そんじゃそこらの不倫と
 全く持って一緒なんです。
 

 不倫って、
 洗脳に近いのでしょう………


 
 何度か書きましたが、、
 夫が、、目覚める出来事が………。

 
 夫の同期の人とも、、
 不倫女は、何度も出掛けていた事が判明

 
 これは、、ホントに偶然が重なって分かった事で、、

 その時の私の行動を、、
 詳しく覚えてないのです。
 
 
 ただ、
 同期の人の勇気ある告白には、、
 感謝しかありません
 
 書くか、書かないかを悩まれた感じが出ていました
 
 だって、別に私達に言わなくていいのですから、、


 
 それにしても、下品な女です
 
 
 
 不倫発覚から、何ヵ月も経っていたのに、、
 夫は、、当初、
 信じられないという感じでした、、、、、
 
 その時の間抜けな夫の発言を、
 私は一生忘れないと思います


 
 その日から、、
 私は、
 神様は、いらっしゃるなと思いました