夫は、、いわゆるW不倫だったので、、

 
 私には、バレたけれど、、
 女の旦那さんには、バレていない
 (慰謝料請求していないので)

 
 『貴方、バカなの?
 向こうの旦那さんにバレたら、、貴方、何も言えないわよ❗
 会社に言われるかも知れないし、、
 殴られたとしたって、
 文句ひとつ言える立場じゃないのよ 
 分かってる❓️
 
 まさか、、女が庇ってくれるとでも思ってたの?
 
 きっと、、あの女なら、、
 こう言うわよ❗

 ニヤニヤ私はイヤだったんだけど、、
 上司だから、仕方なかったの、、断われ無かったの、、っと

 
 そもそも、貴方、、あの女を信用しすぎよ❗
 一体、、彼女の何を知ってるって言うの❗
 たかだか、、出会って2年くらいで、、
 何が分かるって言うのよ❗
 
 
 そもそも、50過ぎの女が職場で泣きますかぁー、、
 
 仕事の契約が切れるからって泣きますかぁー、、

 いじめられてるとか言って泣きますかぁー、、

 
 まだ不倫が始まる前に、、
 その話しを貴方から聞いた時、、
 私は、その人(女)、
 頭、◯かしいんじゃないのって思ったわよ❗
 
 男の子二人も育ててきて、、
 そんな、しおらしい訳無いじゃないのよ❗
 
 どうして、、分からないのかなぁー❗
 
 女の本心がっ、、❗❗
 
 
 散々、、私に、、
 簡単に人を信用すんなよとか言っておいて、、
 呆れてものも言えないわよ❗』


 この様な話しを、、
 
 不倫発覚後、、
 
 夫に、何回も言ったけれど、、


 夫には、、
 何も響いてなかった様だった…………。
 

 
 水面下で、女と連絡を取り続けていた
 


 恐るべし不倫脳


 
 水面下が分かった時、、
 情けなすぎて、、
 涙も出なかった………。