日中眠いのに、、
 いざ眠ろうとすると、、
 中々寝つけない


 
 これといった大きなイヤな出来事も無いけれど、、

 これといった楽しい話題も特に無い


 夫の不倫から、3年以上経って、、
 忘れられてる部分もあるけれど、、
 やっぱり、、忘れられていない部分の方が、圧倒的に多い
 
 
 夫と上手くやれてるのかと言えば、、
 答えはNOで、、
 
 年々、、段々と、、
 心の距離が、広がっている気がする

 

 不倫が出来たという事実がどうしても根底にあって、、
 
 もう、、私は、、夫を、、
 クリーンな目で見れなくなってるのかも知れない

 私の夫を見る目は、
 いつもフィルターが掛かってる、、
 そんな気がする

 
 そして、、これは、、
 永遠にクリーンにならないんだという事

 
 そんな気持ちを持ちながら続けていく夫婦という形態に、、
 時々、、無性に、、
 イヤ気がさしてくる


 
 愛するとはなんぞや、、
 愛されるとはなんぞや、、

 
 一時の気の迷いだとしても、、
 私よりも女を優先し、、
 ウソを付き続けていた事実が、、
 真実として永遠に存在する


 
 夫の不誠実な態度を見るにつれ、、
 
 夫婦でいる意味が
 時々、、分からなくなる


 完全な迷子になっている