今日はさわやかな記事 | 不倫・恋愛相談 四柱推命 相性 蓮浬鑑定室

不倫・恋愛相談 四柱推命 相性 蓮浬鑑定室

四柱推命とタロットで相性診断をします 不倫の占いなど誰にも相談できない悩みは私に相談してください。恋愛初心者の方からの相談や質問も受けています。
結婚時期の鑑定もしています!
名前は 蓮浬(れんり)と申しますよろしくお願いします
❤ 女性専用です ❤


不倫・恋愛相談 相性鑑定 四柱推命 タロット占い 蓮浬

台風接近中ですが、お住まいの地域では雨は降っていますか?



わが神奈川県伊勢原市は、雨は降っていません



アジサイもきれいに咲いていました 青色なので、ここの土は酸性ですね



赤いとアルカリ性 紫は中性 でしたっけ?



きのうはセックスレスのことを記事 にしましたので 



今日はさわやかにアジサイの記事にしましたあじさい汗



ホームページはこちら

【蓮浬四柱推命鑑定室】