女は見ている!男を見る目を養う | 不倫・恋愛相談 四柱推命 相性 蓮浬鑑定室

不倫・恋愛相談 四柱推命 相性 蓮浬鑑定室

四柱推命とタロットで相性診断をします 不倫の占いなど誰にも相談できない悩みは私に相談してください。恋愛初心者の方からの相談や質問も受けています。
結婚時期の鑑定もしています!
名前は 蓮浬(れんり)と申しますよろしくお願いします
❤ 女性専用です ❤

わたしはバドミントンサークルに参加していると報告していますが、先日も行ってきました



行くと、すでに二人の男性が待っていました。



リーダーが来ました。リーダーの方の車にはシャトルなどたくさん荷物が積んであり、それを体育館まで運びます



わたしは、その方の車まで行き、荷物を3つ持ちました



すると、一人の男性がひとつ荷物を持ってくれましたラブラブ



わたしはあと荷物を2つ持っています・・・



が、もう一人の人は持ってくれませんでしたDASH!



そして、基礎練習の時、散らばったシャトルを集めていると、手伝ってくれる人もいますが、



その荷物を持ってくれなかった方の男性は、手伝いませんでした



ココ! ここですね 気遣いができる男とそうじゃない男の違い



朝の時点では何も感じていませんでしたが、あとから気づきました



そういやぁさっきも荷物持ってくれなかった人かもむっ



もちろんこれだけで、人を見てはいけませんが、十分判断材料になりますひらめき電球



普段から目を養っておくと、優しい人を見ぬくことができますね



この記事は男性も見てくれているのでしょうか?気を付けてくださいね



女性は見ていますよ~目ドンッ


【四柱推命 蓮浬鑑定室】