自分の事、

ネット検索しても出てこないのはホッとするかも。


多分、同じ名前は沢山いるけど沢山あり過ぎて分散されてる感じ。


エゴサって悪い意味で見てくるから、つまらない毎日で注目されたい、たまには波乱なこと起きて、ドキドキしたいと思ってるなら良いのだけど、それでも人からの攻撃や暴言は精神的に参ってしまうだろうなー。



子供達のこと本当何も載せなくてほんと良かったわ。


暇なときは見てるけど普段話す人いたり、ネット見なくて何か集中すれば、直接人と会えて話し出来た方が楽しいからね。


主張しないから批判される事もないけど、

Xでもこのまま言いたいこと遠慮なく言える感覚、平和なのが良いわ。ファンサイトで楽し話せるのが幸せすぎる。