こういう人いますね。

不倫だとか浮気とか怒ってる人、

自分に迷惑かけてないから、関係無いし口出しする事ないじゃん。

見守ってやればいいじゃん。という考えの人いますね。






それでいいんですが、


ただ、嫌な事された側は、気持ちが分かるから、他人の話でも文句言うのかと思います。

傷ついた人の味方して、ひどい事した側を怒ってるという事なのではないか?と感じました。

共通の話や言葉に反応して怒ったり、敏感にそうそう!と思ったりするのですよね。


確かに、暴力、妄言、不倫だとかも、個人的だと言っても社会問題になるような、これは良くない酷いと誰もが感じる事もあります。

何もかもの話しに対して、人の事だから放っておけば良いわけではないです。



芸能だとか、自分に関わらない、ゴシップで怒る人が理解出来ないということで、気にしなきゃいいじゃん。と思う人の話しきくと、人の事に首を突っ込まない、自分の体験、考えを照らし合わせないというのも良いと感じます。



それは、幸せな人だと思いました。

感情的に怒る出来事がないというのは、それは良いことじゃんと思います。