後になーんだ相思相愛だったんだ!なんて若い時期もあったけど、純粋な恋だったけど、気持ちだけで充分嬉しかったですね。



好き避けって、好きな女の子に彼とかいたら気持ち隠してしまうのかな?




後から分かった事なんだけど、好き避けってあるんだね!
恥ずかしい、プライド高いとか、勇気ない、自信ない、俺じゃ無理だ!釣り合わない。
憧れ、あの人にオレは追いついていけないとかあるんだね。


改めて話聞かないと、こういうのは分からないよ。


迷惑かな?と思って連絡もしなくなるし、だんだん疎遠になってしまうよ。
嫌われてるのかな?と思うことはあるかもよ。

私はあの人私が好きなんだ!なんて思わないし、
嫌がられたと思うほうだから、しつこく迫らないし、身を引いてしまうから、避けていたら遠ざかるよ。


嫌われるまでいかなくても、よほどトラブルでもなければ、悪い考えまでしないけど、好きな気持ちも知らないし、恋愛感情も分からないし、好き避けだったことも気付いてなかったよ。存在事態が疎遠になってしまうし、それが何年もすれば、忘れ去られてしまうよ。



お互いに両想いというか、相思相愛かもしれないから好き避けしなくてぶつかってみたらどうかな?