池袋adm 梅雨将軍参戦
アラウンドザ天竺とレットアースの対バンで 久々のアラテンでずっと行こうか悩んでて
当日になって やっぱり行こうって思ったけど
スタートの時間勘違いしてたため
途中から参戦
何とか何曲か聴けるタイミングで滑り込んだけど
体力的と体調も(日中暑さでうっすら目眩とかもあったりで)フラフラになりかけながらの参戦のため
あまりわちゃわちゃ出来るほどの他力もなく最初は大人しく見てたけど
結局最後の方のサークルモッシュには参加してたってゆうね
久々のアラテンは相変わらずぶっ飛んでた
レットアースは そんなこんなで大人見に
終わったあとは 久々にメンバーに触れ合えたり お知り合いが増えたりと楽しい時間でした
もうチョイ時間とかアレばなとは思ったけどやっぱりアラテ部の人達は優しいなって改めて思ったりもしました