こんにちは
見てくださってありがとうこざいますニコニコ

昨日は女の家に行った夫

今日は起きてくる前に私が出掛け
顔を合わせなくていいように
午後2時ごろ帰宅
は?
おるわ…

今日はライブ演奏のため
留守の頃を見計らって帰宅したのに
なんで居る?
キャンセルになったのか?
違う日になったのか?
何も聞いてないですけど〜

玄関入ると
部屋着のまま
仕事してきました感出して
扇風機の前で涼む夫
あぢーとか言っちゃって…

明日燃えるゴミの日だよね?と聞き
指定のゴミ袋を持ち去る

なんだよ…
何処にも行かないのか?

聞くのも面倒だから
スマホ触って存在無視しとこ
私も土曜はそうされてますから

私なんて放置です
精神的虐待?
なんて言うのかな?
妻ネグレスト?

やりたいようにやる
生きたいように生きる!
そう言った貴方がこの流れを作っている訳です

頭どうかしてるわ

夜までいてもご飯やらないからねえー