こんにちはウインク

昨日は寒すぎてフラペチーノを飲めませんでした。。。チーン
でも、義母は安定のフラペチーノを。。。昨日は抹茶フラペチーノに何かカスタムしてましたポーン
毎回何かしらカスタムするのですが、あの呪文のような注文をスラスラ言える義母をちょっと尊敬してます滝汗

あっニヤニヤ 
マリのすっぴんを見たいって言ってくださる方が多くてちょっとびっくりしていますポーンハート
※今全力で描いてるのでもう少しお待ちくださいねニヒヒ

そして私の絵を好きって言ってくださる方もいらっしゃって、なんだかとっても嬉しいです酔っ払い
ありがとうございますデレデレ!

私は、相変わらずチョコレート(カカオ72%)をもりもり食べて過食気味なのは治っていませんが、体重は減ってきましたデレデレ
みなさんはスキンケアってどこまでしてますか?
肌が綺麗になってきたし、少し気合を入れようかなってニヒヒ

あっ、主人はフットサルの練習へお出かけしてますニヤニヤ
GPSは現在進行形でおしごとしてくれてますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

それでは本編です真顔

。。。。
旦那君·····全然連絡くれないねショボーン

もう無視されて3日経つよえーん

。。。。
だんなくんはてなマーク

既読にすぐなるのになんで無視するのショボーン

マリのこと嫌いになったはてなマークショボーン

。。。。
なんでもいいからお返事してショボーン

意地悪しないで·····マリ悲しいよえーん

。。。。
旦那君がそんななら、マリだって浮気するもんプンプン旦那君が悪いんだからねプンプン

。。。。
ごめんねショボーン冗談だよえーん旦那君が好きだから他の人全部切るえーん

ちゃんと旦那君のものになるからマリのことみてショボーン

はっ?
他に男いるってこと?

もういないよえーんあせる彼氏出来たからってお別れしたもんおねがい

はっ?
意味わかんねー
ふざけんなよ

もう別れたよえーんあせる旦那君しかいないよドキドキ

ごめんねショボーン怒らないで·····でもあの人たちとは付き合ってないよ照れたまに遊んでただけ!!

。。。。
本当にもう旦那君しかいないからショボーン

ごめんね·····ショボーン

。。。。
旦那君、マリの気持ち受け取ってドキドキ
※主人と行為中の写メが7枚

こんなことできるの旦那君だけラブマリの初めて捧げたもんドキドキドキドキドキドキ

。。。。
※その後もマリから一方的にLINE真顔

。。。。
うるせーんだよ

マリは旦那君だけなの·····旦那君だけがマリのこと分かってくれるのショボーン

はいはい、大人だからね

大人だからじゃないよ!!マリのこと愛してくれてるからだよ!!

お前めんどくせーよ

めんどくさくないよえーんこうやって喧嘩しながら付き合っていくんだよショボーン旦那君って恋愛初心者なのはてなマークびっくりだから奥さんに騙されたのはてなマーク

騙されたって何だよ

旦那君のお金しか見ないで結婚したんでしょえー

金?

そうだよ·····旦那君のお仕事沢山稼げるし玉の輿だって思って愛情なんてないもん!!

そんなやつじゃない

でもマリの方が俺の事愛してくれるかもなって頭なでなでしてくれたよ·····

そんなこと言ってない

言ったもん!!マリちゃんと録音したよおねがいドキドキ

はっ?録音?

マリとのこと奥さんに言ってくれないから·····いつでも奥さんに会った時に愛し合ってるって言えるようにしてるのおねがいドキドキだから安心してマリのこと好きになって大丈夫だよラブ

今すぐ俺のデータ消せ

ダメだよえーんこれは旦那君とマリの愛の証だもんドキドキ指輪も買うはてなマークって聞いたらいいよって言ってたもんドキドキ指輪はね·····奥さんにあげたあ婚約指輪と同じの欲しいなおねがいマリの方が似合うって見せつけたいプンプン

データ消せ

やだえー

どうしたら消してくれる?

じゃあまずは一日ちゃんとデートしておねがい

わかった

やったードキドキ奥さんとの初デートのところに連れてってラブ

無理、覚えてない

だめプンプン思い出してマリを連れてって!!

また連絡する


 

。。。。 
マリにやられてる滝汗
最後の方、マリと立場逆転してるじゃんチーン 弱っちー。。。ダサすぎるー笑い泣き

婚約指輪同じのはめたいとか意味わかんないし、なんで初デートのところ行きたいとか言うんだろ。。。その神経も謎チーン

というか。。。他にも男いたんかーいニヤニヤ
もう主人がダサすぎて言葉も出ない。。。あなたも遊ばれてますよ真顔

ちなみにですが、
マリが録音していたのは本当です真顔

マリみたいな女の人ってちゃんと恋愛してきたのか分からないんですよね。。。こうやって録音したり写真撮ったりして、もはや半分脅し?みたいな付き合いしかしてこなかったのかなって。。。滝汗

あっ!同情とかはしてないんですよ笑い泣き
ただ、この子の今後に不安があるというか。。。難しいですね真顔

マリのご両親はきっと愛情を持って育てたと思うし、可愛くてしょうがないから多少?のわがままをきいてきたと思うんです。。。
私も子育てに正解があるとは思ってないけれど、ちょっとこの子には限界。。。ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗