こんにちはウインク

 

皆さんのおかげで、体に良さげなお菓子へシフトできるようになってきましたデレデレ

今日のおやつはヨーグルトにプルーン、きな粉、クルミなどのナッツを混ぜたものブルー音符

おいしいですデレデレ ありがとうございますハート

 

 

マリの愛してるドキドキ あ・い・し・て・る・ドキドキ 愛してくれえるよねはてなマーク ね…好きドキドキ

攻撃に冷たく返信するか無視を決めつけている様子の主人真顔

 

なんか主人もマリも本当にすごい気持ち悪い。。。。ゲロー

でもここまで無視されても冷たくされても、本当に主人を想い続けられるマリってすごいなーチーン って。。。

若さだけでここまで執着できるものなんでしょうかね。。

 

また多少生々しいところがあるかもしれませんが、ご了承ください真顔

また、主人の意見により気分を害される方がいらっしゃるかもしれませんが、主人がマリに対して言ったことであり、決して皆様ではございませんので、こちらもご了承くださいませ滝汗

 

。。。。

 

写メ送って

 

今、お買い物してるから後ででもいいはてなマーク

 

 

今はだめだよ~えーん

 

なんで

 

お買い物だからドキドキ

 

一人?

 

お友達とだよ~爆  笑あっビックリマーク女の子だよチュー

 

ふーん

じゃあいらない

 

さっきお友達と撮ったのなら送れるよウインク

※写メ2枚来てます

 

どっちがお前かわかんね

 

えぇ~ガーンマリは右だよえーん全然似てないでしょ!?友達かわいくないもんえーん

 

そっくりだよ笑

二人とも化粧濃すぎてわかんねーよ

 

ひどいよ~えーんマリの方が全然かわいいし!!プンプンナチュラルメイク似合わないんだもんえーん

 

ナチュラルが似合わないってお前年取ってもその顔すんの?

 

マリはおばさんになんてならないもん口笛ずっとかわいいままだよドキドキ

ナチュラルメイクは自信ないけど、スッピンもかわいい~おねがいって褒められるよドキドキドキドキ見たいはてなマーク

 

てかさ、お前のすっぴん想像できない

 

もしかして旦那くんマリのすっぴん見たくて顔にかけてるのはてなマークチュードキドキえっちドキドキ

 

一回しかかけてないだろ

 

もっとでもいいのに…ショボーン奥さん嫌がってもマリにはいつでもしていいからねドキドキ

ねねね、朝まで一緒にいてくれたら、マリのすっぴん見れるよドキドキ

 

別に見たくない

 

なんで~ガーン一緒に住んだら、マリほとんどすっぴんに裸かもドキドキ

 

だらしな

俺そんな女無理

 

旦那くんのしたいときにできるのになんで~びっくりドキドキ

カラダ休める時間なくなっちゃうからはてなマークドキドキ

 

いや、常にスッピンと裸とか気持ち悪い

お前いつも家でそうなわけ?

 

いつもじゃないよえーんたまに…あついときとかドキドキ

 

トイレの後とかにソファー座るんだろ?きたな

 

そんなことないよえーんマリきれいにしてるもん…

 

お前の家には絶対行かない

 

これからは裸で過ごさないし、ソファーもベッドも新しいの買うからマリのおうちに来てショボーン

 

。。。。。

マリのおうち来てくれるはてなマーク

 

。。。。。

ベッド注文したよ爆  笑

ゆっくりできるようにクイーンにしたよドキドキ

 

マジ?

お前の部屋そんなサイズ入るの?

 

え~はてなマーク全然入るよウインクキングと悩んだけど、少し大きそうだからクイーンにしたおねがい

来てくれるはてなマーク

 

いつベッドくんの?

 

えっとね…取り寄せになっちゃったのと、マリの予定と合わせたら2週間くらいかなえーん

遅いよねあせるごめんね~えーん

 

来たら教えて

てかお前の部屋どんな部屋だよ笑

 

ん~、お友達のおうちよりは広いよ爆  笑

 

間取りは?

 

何だっけ…2か3LDKだったかな照れ

間取りわかんない笑い泣きお部屋は3つだよドキドキ

 

マジかよ笑

そこに一人暮らしなの?

 

うんドキドキ来たくなったチューはてなマーク

 

ちょっと気になる笑

 

きていいよ~ドキドキマリはいつでも大丈夫だもんドキドキ

 

ベッドきたら教えて

 

旦那くん、届くのは水曜日にしたんだおねがい水曜日は会いやすいみたいだからドキドキ

マリいい子でしょはてなマークチュー

 

調整する

フットサルの練習本当に行かないといけないかもしれないしな

 

夜遅くてもいいから絶対来てねえーん

 

分かった

またな

 

約束だからねドキドキ旦那くんのこと一番愛してるのはマリだからねドキドキドキドキドキドキ

 

もうおうちだから送るねドキドキドキドキ

旦那くんのために下着また買ったのおねがい可愛くない?ドキドキ

 

谷間すご

 

これすっごく盛れるのラブ感動して買っちゃったドキドキ

これで旦那くんの挟むんだドキドキ

 

いいな笑

 

えっちドキドキマリのこと大好きになったはてなマーク

 

。。。。

 

主人からマリへLINEしてたからなんだろうと思ったらこんな内容チーン

 

そう、主人は丸一日スッピンや部屋着でいることをあまり良しとしない人なのです。

コンビニや近所のスーパーでもスウェットやジャージで行くことを良しとしない、人前に出るのであれば多少のお化粧は必須など、、、

お義母さんが少し古風なことろがあるからかもしれませんウインク

でもここに関しては、私も同じような環境で育ったので全然気にしたことがありませんし同感です。

なので、マリの発言にびっくりしたんでしょうね真顔

 

マリの部屋すごいですよね滝汗

一人暮らしであの間取り。。。チーン

 

そして結論ですが、主人はマリの家に行きました真顔​​​​​​​

 

部屋の中の写真を主人が持ってるからここにアップしたい衝動にかられましたが、さすがに控えます。

イメージ画像を見つけたら、あくまでイメージとして載せるかもしれません滝汗

ちょっとだけ見てほしい気持ちもありますニヒヒ