不倫に気付いたきっかけ5 クズ夫の開き直り
「給料だけど?何か?」と
謝るどころかドヤ顔で開き直ったクズ夫。


隠し口座を作り、お金を隠していたことを
悪いとか微塵も思ってない

 

これまでも、ひたすら沈黙の術で謝らないとか、

態度が冷たい

ということはあったけど、
開き直られたのはこの結婚生活12年間で初めて。


私にとっては
本当に衝撃だった。

そのせいか、話合いのその後の会話を

ほとんど覚えていない。



私とクズ夫の間の緊張感が少し緩んだタイミングで
上の子が
「今日は誕生日なんだから、
もうケンカはやめてよショック」と言ってきたので、
そのまま話合いは終わってしまった。

そう、この日は上の子の誕生日だったのだ。

 

 


数ヶ月後に

「これまでで最悪の誕生日だった。
もう1回やり直したいぐらい」

とも言われました。

ほんと、ごめんよ汗



夜は家族4人で子どもの誕生日をお祝いし、
まるで普通の土曜日だったかのように
終わっていきました。











が!










私の中の衝撃&モヤモヤした気持ちは収まらない。


まだブログには書いていないけど、
それは酷いだろ!と思うような言動も

少しずつ増えてきていた。


これまで積み重なってきたモヤモヤと
この日のクズ夫の開き直った態度で
私の何かが限界値を超えたドンッ

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

次↓

不倫に気付いたきっかけ8 発覚