ブログを書き始めてから、
自分の文章の下手さにビックリ&がっかりしている有元ヒマリです。

下手なりにでも一生懸命書いていきますので、
よろしくお願いいたします。

 

 

 

不倫に気付いたきっかけ1 銀行口座発覚

不倫に気付いたきっかけ2 不毛な話し合い

のつづきです。

 

 

 

 

2017年12月。

私はクズ夫宛ての郵便物を開けた。

普段はクズ夫宛てのものを

勝手に開封することなんて無いが、

 

ネットバンクからの封筒を見ただけで

 

あの内緒の口座のことだ

 

とすぐに分かったので、

これは私が開けなければいけないと思った。


ここで開けなければ、事態はもっと悪化する。




封筒の中には
1年間の残高の推移が綺麗なグラフで描かれていた。
 

それによると、2017年3月の話し合いの後、

残高は一度ゼロになっていたが、


5月に約100万円の入金があり、

その後6月から毎月同じ金額ずつ増えている。
郵便が来た時点で、約200万円もの残高があった。



この口座はもう使わないって約束したのに、

また使っているなんて!ゲロー

しかも200万も!ムキー


このお金は一体どこから???









その日は土曜日だったが

クズ夫は週をまたいだ出張で

地方へ行っていた。

 

 

私はすぐにLINEで電話した。

が、出ない。


その日だけで3回電話した。
でも、出ないし、LINEの既読もつかない。

 

 

日曜日も3回電話したが、全く出ない。

既読もつかないまま。






もう無視されて終わりか、、、

と思っていた日曜の夜20時頃、

 

クズ夫から電話がかかってきた。

やけに機嫌の良い声で。

 

こんな機嫌の良い声聞いたのいつぶりだろう。。。
違和感を感じるほど、気分の良さが伝わってきた。


 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

今、不倫されて苦しんでいる皆さん。
眠れていますか。


睡眠不足だと、

正常な判断ができないです。


睡眠導入剤を使ってでも、

ぜひ睡眠の時間を増やしていただきたいです!


応援してますコーヒー

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

次↓

不倫に気付いたきっかけ4 クズ夫との電話