前の更新っていつでしたっけ
皆様、ごきげんよう←
もうすっかり夏ですね。8月入っちゃいました
さて、お久しぶりです
何ヶ月ぶりだろう・・・前の更新は何してたか・・・w
とりあえず現状の報告を
無事高校生になれましたよ~
女子が70パーセントを占めてるような学校です
今ではいじられキャラが定着しつつあります(((゜д゜;)))
でも、イジられ慣れて無いんで毎日新鮮で楽しい・・・と思ってます
まぁ今夏休みだけど。
なんかね、同性にまでかわいいって言われるんですよw
これは、狙われてると思ってもいいのかな?かな?
高校生活は、思ってたより楽しいかも
最初のうちは「中学校のほうが楽しい」と思ってたけど
まぁ、嫌な人が居ないんでね・・・w
逆に、これほど夏休みが暇だなんて想像できなかった
部活やってないとこうなんですねぇ
一応一回部活入ったんですよ
友達に誘われて、文化部にね
一日で辞めたんですが・・・
まぁ、そんなこんなで元気でしたとさ。
なんだかまとまり無いですが、以上ですw
もうすっかり夏ですね。8月入っちゃいました
さて、お久しぶりです
何ヶ月ぶりだろう・・・前の更新は何してたか・・・w
とりあえず現状の報告を
無事高校生になれましたよ~
女子が70パーセントを占めてるような学校です
今ではいじられキャラが定着しつつあります(((゜д゜;)))
でも、イジられ慣れて無いんで毎日新鮮で楽しい・・・と思ってます
まぁ今夏休みだけど。
なんかね、同性にまでかわいいって言われるんですよw
これは、狙われてると思ってもいいのかな?かな?
高校生活は、思ってたより楽しいかも
最初のうちは「中学校のほうが楽しい」と思ってたけど
まぁ、嫌な人が居ないんでね・・・w
逆に、これほど夏休みが暇だなんて想像できなかった
部活やってないとこうなんですねぇ
一応一回部活入ったんですよ
友達に誘われて、文化部にね
一日で辞めたんですが・・・
まぁ、そんなこんなで元気でしたとさ。
なんだかまとまり無いですが、以上ですw
第三回!ウォークマンから曲紹介コーナー!
ってことでやっていきますお
・・・久々すぎてやり方忘れてるかも
第一回
第二回
十一曲目【Einsatz/榊原ゆい】
「Dies irae」・・・多分ゲーム?の曲です
ゆいにゃんを知った曲がこれでしたw
十二曲目【恋するココロ/eufonius】
「かしまし」OPです。
eufoniusの曲は大好きです
十三曲目【Elder Things/電気式華憐音楽集団】
ゲーム「ク・リトル・リトル~魔女の使役る蟲神の触手~」の曲です
やっぱかっこいいですね、デンカレ。
十四曲目【Cocytus/井月稀世伽】
ゲーム「EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~」OPです
デスボイス?がすごいです
十五曲目【メチャ恋らんまん☆/榊原ゆい】
さてゆいにゃんです
ゲーム「天神乱漫」のOPですね
ホントにこの方はいろんな曲歌えますね
今回はなんとなくダークな感じの曲が多かった気がします
ランダム再生機能でも偏るんですねw
それに何かメジャーな曲が少ない気がするのですが・・・
大丈夫かな俺のウォークマン
ではでは以上
・・・久々すぎてやり方忘れてるかも
第一回
第二回
十一曲目【Einsatz/榊原ゆい】
「Dies irae」・・・多分ゲーム?の曲です
ゆいにゃんを知った曲がこれでしたw
十二曲目【恋するココロ/eufonius】
「かしまし」OPです。
eufoniusの曲は大好きです
十三曲目【Elder Things/電気式華憐音楽集団】
ゲーム「ク・リトル・リトル~魔女の使役る蟲神の触手~」の曲です
やっぱかっこいいですね、デンカレ。
十四曲目【Cocytus/井月稀世伽】
ゲーム「EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~」OPです
デスボイス?がすごいです
十五曲目【メチャ恋らんまん☆/榊原ゆい】
さてゆいにゃんです
ゲーム「天神乱漫」のOPですね
ホントにこの方はいろんな曲歌えますね
今回はなんとなくダークな感じの曲が多かった気がします
ランダム再生機能でも偏るんですねw
それに何かメジャーな曲が少ない気がするのですが・・・
大丈夫かな俺のウォークマン
ではでは以上
第二回!ウォークマンから曲紹介!
一週間ぶりくらい?ですかね?
今まで勉強漬けって訳じゃなかったんですが。。。
ほら、せめて勉強してるフリだけでもしないと・・・
本当にPC禁止令とか出されるかも分からないのでw
それでは、第二回行っちゃいましょう。
ちなみに、第一回はこちら
六曲目【さよならのかわりに/つぐみ寮生会合唱団】
うん、卒業式の合唱曲これがいいよ←
ちなみにゲーム「この青空に約束を-」の曲ですね。
七曲目【innocent starter/水樹奈々】
これは知ってる方も多いはず。なのは初期OPですね
奈々さんを代表する曲といっても過言ではない・・・と思います。個人的に。
余談ですが、変換ミスで七曲目→奈々局目になってしまいました。
八曲目【LOVE★GUN/平野綾】
週間最高順位6位(オリコン)らしいですw
この頃の平野さんしか知らなかったので、
今テレビとかでたまに見ると顔が変わった気が・・・
九曲目【ハローグッバイ/佐藤裕美】
ゲーム「グリーングリーン3」の曲です
絵の動き方が良いですね~
これじゃ小さくて見えないかもですが・・・
十曲目【Fairly Life/橋本みゆき】
ちょっと詳細はあまり分からないのですが、
「Fairly Life」という作品の主題歌みたいです。
さて、今日はこんなところで。
次回更新はタブン入試後だと思います
ではではノシ
今まで勉強漬けって訳じゃなかったんですが。。。
ほら、せめて勉強してるフリだけでもしないと・・・
本当にPC禁止令とか出されるかも分からないのでw
それでは、第二回行っちゃいましょう。
ちなみに、第一回はこちら
六曲目【さよならのかわりに/つぐみ寮生会合唱団】
うん、卒業式の合唱曲これがいいよ←
ちなみにゲーム「この青空に約束を-」の曲ですね。
七曲目【innocent starter/水樹奈々】
これは知ってる方も多いはず。なのは初期OPですね
奈々さんを代表する曲といっても過言ではない・・・と思います。個人的に。
余談ですが、変換ミスで七曲目→奈々局目になってしまいました。
八曲目【LOVE★GUN/平野綾】
週間最高順位6位(オリコン)らしいですw
この頃の平野さんしか知らなかったので、
今テレビとかでたまに見ると顔が変わった気が・・・
九曲目【ハローグッバイ/佐藤裕美】
ゲーム「グリーングリーン3」の曲です
絵の動き方が良いですね~
これじゃ小さくて見えないかもですが・・・
十曲目【Fairly Life/橋本みゆき】
ちょっと詳細はあまり分からないのですが、
「Fairly Life」という作品の主題歌みたいです。
さて、今日はこんなところで。
次回更新はタブン入試後だと思います
ではではノシ
第一回!ウォークマンから曲紹介コーナー!
今日の朝、目が覚めてから不意にこんなことを思いました。
「ウォークマンに入ってる曲を貼りつければ
ネタはそれなりに続く・・・」by俺
ということで
今日からウォークマンから曲を紹介していこうと思います
名づけて、「ウォークマンから曲紹介コーナー!」
名前まんまじゃん。って思った方、正解です
さてさて、それでは行きましょう
※以前紹介した動画と被る可能性もありますが、ご了承下さい。
一曲目【ディアノイア/riya】
これは大好きです・・・最終試験くじら(ゲーム)の曲ですね
二曲目【二人色/Duca】
ゲーム「恋色空模様」の曲です
こっちの恋空は素晴らしい・・・(ダマレ
三曲目【晴れのちハレ!/富田麻帆】
かみちゅ!OPですね
まさに夏って感じですね。季節感に関しては仕方が無いです。
四曲目【nachu☆nachu/原田ひとみ】
なつ☆なつOPですね。また夏ですね。
思ったより知名度低いのですが・・・中々の隠れた名曲だと
五曲目【第二ボタンの誓い/yozuca】
いろいろバージョンありますがyozucaさんのやつを。
D.C.の曲ですね。思ったら卒業シーズンにピッタリかな?w
では、こんなところで
一回につき五曲ほど紹介できればと思います
以上。
「ウォークマンに入ってる曲を貼りつければ
ネタはそれなりに続く・・・」
ということで
今日からウォークマンから曲を紹介していこうと思います
名づけて、「ウォークマンから曲紹介コーナー!」
さてさて、それでは行きましょう
※以前紹介した動画と被る可能性もありますが、ご了承下さい。
一曲目【ディアノイア/riya】
これは大好きです・・・最終試験くじら(ゲーム)の曲ですね
二曲目【二人色/Duca】
ゲーム「恋色空模様」の曲です
こっちの恋空は素晴らしい・・・(ダマレ
三曲目【晴れのちハレ!/富田麻帆】
かみちゅ!OPですね
まさに夏って感じですね。季節感に関しては仕方が無いです。
四曲目【nachu☆nachu/原田ひとみ】
なつ☆なつOPですね。また夏ですね。
思ったより知名度低いのですが・・・中々の隠れた名曲だと
五曲目【第二ボタンの誓い/yozuca】
いろいろバージョンありますがyozucaさんのやつを。
D.C.の曲ですね。思ったら卒業シーズンにピッタリかな?w
では、こんなところで
一回につき五曲ほど紹介できればと思います
以上。

