私には思いつかない


   ただ、頼まれた事をするだけ…


   息子の庭作りです。


   低予算です。


   中古物件を購入して


   はやまる10年が経った今年


   です。


   購入した時は


   不動産屋さんが手つかずの


   荒れ放題だった庭でした笑い泣き


   そんな庭に少しずつ


   手を加えてた息子です。


   今年は大詰め?



   

  以前の住人さんが置いていかれた


  大中小の石がゴロゴロ驚き


  石って魂が宿りやすいって


  言われますが


  何処かの河原で拾ってきた様な


  石まで有りますよ(^_^;)


  取り敢えず、この家から


  動かしてはいけないのかな?


  ということで、








 庭の片隅に寄せられた石達です(笑)


  人工芝生の下には


  防草シートも敷かれてます(笑)


  大雨が降ると


  水はけが悪い庭なので


  一体どうなる事やらですが爆笑


  その時にまた考えるらしい


  ですショック


  私が息子に頼まれた事は


  ボロボロになったフェンスに


  ペンキを塗り直す事でした笑い泣き


  錆止めを塗った上で


  ペンキ塗りましたよ。


  色は私好みです꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


  風水で邪気を払う効果が


  あるらしいという(笑)


  ラベンダー色にしましたニコニコ


  息子は色、気に入ってないですニコニコ


 



  まだあまり力は入らないですが


  ここまで曲がる様になった


  私の手です歩くスター


  爪の先についたのは


  ラベンダー色のペンキですてへぺろ


  私が塗ったという証です爆笑 


  息子の頑張りで


  荒れ放題の庭も


  スッキリとしましたよ


  ガーデンデーブルと椅子を


  置く予定です(笑)(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡