とても嬉しくない年齢ですが(笑)


  生きている事に感謝しなくては


  行けないのですね。


  今までの人生を振り返れば


  辛く悲しい事がまずは


  頭を過ぎります悲しい


  「振り返れば笑いばなし」


  なんて言葉がありますけど


  笑えなくて、今だに後悔の念や


  憤ってしまう内容もあります。


  が、


  今、嬉しい事は


  長男が良い環境の優れた支援員


  の方々、


  友達がいる施設に変われた事。


  次男が自分のぶれない考え方を


  持ち、


  役目を果たせる気概を持ち


  優しい心を持った人に


  育ってくれた事。



  それらが過去のどんな事にも


  勝っている事ですうさぎのぬいぐるみ花


  1つ歳を重ねる前に


  右手首の橈骨と尺骨を粉砕骨折


  するという


  どんくさい私でしたが笑ううさぎ


  プレートとワイヤーで固定する


  手術を受けて一月経って


 


 汗うさぎ5/2骨折してからまともな
  手洗いも手入れも出来ていない
  手です。
  ので、お目汚しですぐすん
  

   なんとかここまで

   曲げられる様にニコニコ

   まだまだリハビリを

   頑張らなければならない

   日々ですがwww

   左手も強化しながら

   右手のリハビリを

   頑張ります^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^びっくりマーク 

  


  本日のプランターミニトマトリンゴ

  沢山実を付けてくれました。

  今日は34℃まで気温が上昇する

  私の住む地域です。

 
  温暖化は加速するばかりですねにっこり