大阪に住んで半世紀以上ですウインク

 
  けど、
 
  究極?の方向音痴と思うので
 
  どこに出掛けるのも
 
  誰かにくっついてって感じです爆笑
 
  そんな訳で
 
  昨年、生まれて初めて
 
  新世界と言われる地に連れて行って貰って
 
  一人では行けないまま
 
  一年近く経った一昨日
 
  再び、新世界へ連れて行って頂けました爆笑
 
  ペスクタリアンになった私に
 
  お勧めのメニューは
 
  安くて美味しいお寿司屋さんと
 
  タマネギのおでんを味わえる
 
  おでん屋さんでしたおねがい
 
  お寿司屋さん
 
  画像はないのですが
 
  同じ地域に本店と南店があるというお店です。
 
  開店前に行列が出来ていました。
 
  回転寿司とは違う本格的なお寿司屋さん
 
  だけど、お値段は回転寿司屋さんくらいです。
 
  なのに、ネタはしっかりとおおきくて
 
  食べごたえを感じましたお願い
 
  二軒目に連れて行って貰った
 
  おでん屋さんです(o^^o)
 
   
 

 
  タマネギが丸々おでんになっていました。
 
  一緒に行った方から
 
  「ひとくちだけ食べてみて」と
 
  しきりに勧められたお味噌味のすじ肉でしたが
 
  「ごめんね~」とひたすら謝り続けて
 
  タマネギと大根と厚揚げをいただきました。
 
  丸々タマネギのおでん照れ
 
  これからは家のおでんの具としても
 
  活躍してもらいまーすヾ(^v^)k
 
  楽しくて美味しい一日をすごした
 
  12日、日曜日の出来事でしたおねがい