*…Don't be hasty…* -175ページ目

やばいんですう(*^pq^*)

まゆち。コメありがとう!!
m(__)m








なんか最近毎日
奥華子さんの声に癒され
てるあたしです…(//∀⊂)





『恋』きいて....




『恋の天気予報』きいて...



『恋』きいて....




『変わらないもの』
きくの~(´ー`)♪♪





なんかね、声もいいの!!






けど…






歌詞が、今の自分の
うまく言えない正直な
『きもち』なんだよね…









なんか、こういう
人が思うキモチを
歌にできるって




すごいすごい(´・ω・`)!!








スゴすぎるう~♪♪って
おもうの…

なぜ?

朝からバイト~(T_T)





でも受付だったし、
お客さん全然来なかった
から3時間くらい




勉強っっ(`・ω・´)☆





でも3時間ぜんぶ
理総Aに費やしてしまた
(/_;)ばかだ…




それに、授業のノート
毎回毎回、途中で

終わってるしΣ( ̄д ̄*)!!!






一体なにやってたんだ
自分っ(´-ω-`)?








午後からまたバイト~涙







最近何事にもがんばり
が足りない自分に




厳しくいかないと!!
だめだね(´・ω・`;)

2008/11/07

偶然街で二人を見かけた
あの子があなたの言っていた彼女ね


お似合いだった事よりも
ずっと見た事もない
あなたの笑顔が悔しかった


どうしてあたしぢゃ
駄目なの?
どうしてあなたでなくちゃ駄目なんだろう



好きなのに…



届かない想いをあたしの
胸に隠して
苦しくて息も出来なくて
これ以上あなたを想い
続けられるかな


好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに


あなたと同じ性格をして
同じ顔した人がいたらいいな
そんなくだらない事を
言って苦いコーヒー
真似してあたしも飲んでみた


何度も諦めようとして
何度も嫌いになろうとしてみたけど


もう少しこのままの
気持ちであたしをごまかしていて
淋しくて声を聞きたくて


どれくらいあなたを
想い続けられるかな


好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに


どうしてあたしぢゃ
駄目なの?
どうしてあなたでなくちゃ駄目なんだろう



好きなのに…



届かない想いをあたしの
胸に隠して
苦しくて息も出来なくて
これ以上あなたを想い
続けられるかな


好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに


恋/奥華子