はあ…
朝からバイト~(T_T)
けど、午前中で
おーわりっ(*^pq^*)
受付にしてもらって
勉強したっ(`・ω・´)
慣れないことはするもん
ぢゃないね…涙
で
最近、ずっと寝不足
だから…とりあえず
(σ_-)゜゜゜爆睡♪♪
シ・ア・ワ・セ(´ー`)
起きて勉強やろう!!
ってなったけど
やめた!(´-ω-`)
気分のらないし、
それどこぢゃないよ。
はあ…(/_;)ストレス発散したい。
いままでは、本当の事
ぜんぶ言えてたのに、
なんか、みんなに
ふさぎこんでる…気がする
『言いたい』って思ってるのに、
いつもギリギリで
言えない。(´・ω・`)
この先、そおゆ我慢も
大切なんかな?
けど、午前中で
おーわりっ(*^pq^*)
受付にしてもらって
勉強したっ(`・ω・´)
慣れないことはするもん
ぢゃないね…涙
で
最近、ずっと寝不足
だから…とりあえず
(σ_-)゜゜゜爆睡♪♪
シ・ア・ワ・セ(´ー`)
起きて勉強やろう!!
ってなったけど
やめた!(´-ω-`)
気分のらないし、
それどこぢゃないよ。
はあ…(/_;)ストレス発散したい。
いままでは、本当の事
ぜんぶ言えてたのに、
なんか、みんなに
ふさぎこんでる…気がする
『言いたい』って思ってるのに、
いつもギリギリで
言えない。(´・ω・`)
この先、そおゆ我慢も
大切なんかな?
(´-ω- `)メッセージ
いまね、寝ぼけてる
から。大事なこと
いまのうち書いとく…
まゆ?奥華子さん
いいよね♪♪(別に大事ぢゃない…笑)
みほ?なんでブログやめたんっ?あと月曜色々ノート見せて(_Ⅱ_)
ふみか?連絡遅くなって
ごめん。あしたメールする。
たっくん?はしゃごうね?
ろうた?死ね(^_-)笑
松翔?月曜B型のやつ
よろしく。
ゆたか?いみふ(´-ω-`)
さかい?ふっ…♪♪
眠い…(σ_-)゜゜゜寝る。
から。大事なこと
いまのうち書いとく…
まゆ?奥華子さん
いいよね♪♪(別に大事ぢゃない…笑)
みほ?なんでブログやめたんっ?あと月曜色々ノート見せて(_Ⅱ_)
ふみか?連絡遅くなって
ごめん。あしたメールする。
たっくん?はしゃごうね?
ろうた?死ね(^_-)笑
松翔?月曜B型のやつ
よろしく。
ゆたか?いみふ(´-ω-`)
さかい?ふっ…♪♪
眠い…(σ_-)゜゜゜寝る。
