早めの…
~今日いちにち~
朝おはよ。
支度していってき(`・ω・´)
きのう、休みだったから
るんるん♪♪
寝坊して、電車ギリギリ
(´-ω-`)
学校ついて、ろうた
休みだったから
電話してやった(*-_-)Ь
仮病か?仮病か?笑
で
1時間目…国語
テスト返し。
うん。もう開き直り
だからね(´・ω・`)
2時間目…頭髪検査
Σ(・ω・ノ)ノ!!!
耳いわれなかった…奇跡!
3時間目…美術
仲間たちとわきあいあい
木彫り(*^Ο^)/\(^-^*)
4時間目…美術
だんだんトトロに
近づいてきたー(●´∀`●)
おっひる~♪♪
5時間目…英語Ⅰ
テスト返し。
はい。ごめんなさい(/_;)
6時間目…避難訓練
ひまひま┐(  ̄~ ̄)┌
下校。
と、思ったら呼び出し(T_T)
結果的ごめんなさいして。サヨナラ(´;ω;`)
それから、みほみほと
語って(´ー`)
今から、
歯医者さんっ(´・ω・`;)
今日でさいご<(`⌒´)>
やたー!!
今日の夜は外食だっ♪♪
おわりっ☆
※画像
今日の空(。・_・。)
自分の長所…
いままでうざいくらいに
『前向き』笑
だったはずなのに、
最近うまくいかない事に
病んでばっかりだって
きづいた(´-ω-`)
こんなの自分ぢゃない…
人に『あのね…』って
相談されることが
多かった自分が、
いまでは逆転。
自分のことで
いっぱいいっぱいで
人の話は鵜呑み(/_;)
『別にききたくない。』
って心の中で思ってた
のかも(´;ω;`)
相談されてきたぶん
誰かに心配されることに
憧れを抱いてたのかも…
やだね、(´・ω・`;)
でも。もう相談とか
しないでも平気な気が
しなくもないので、
いつもの自分で
やってみますっ(`・ω・´)
前向き前向き♪♪
(*´∀`)ノ
『前向き』笑
だったはずなのに、
最近うまくいかない事に
病んでばっかりだって
きづいた(´-ω-`)
こんなの自分ぢゃない…
人に『あのね…』って
相談されることが
多かった自分が、
いまでは逆転。
自分のことで
いっぱいいっぱいで
人の話は鵜呑み(/_;)
『別にききたくない。』
って心の中で思ってた
のかも(´;ω;`)
相談されてきたぶん
誰かに心配されることに
憧れを抱いてたのかも…
やだね、(´・ω・`;)
でも。もう相談とか
しないでも平気な気が
しなくもないので、
いつもの自分で
やってみますっ(`・ω・´)
前向き前向き♪♪
(*´∀`)ノ

