自分の長所… | *…Don't be hasty…*

自分の長所…

いままでうざいくらいに
『前向き』笑




だったはずなのに、
最近うまくいかない事に
病んでばっかりだって





きづいた(´-ω-`)






こんなの自分ぢゃない…






人に『あのね…』って


相談されることが
多かった自分が、



いまでは逆転。



自分のことで
いっぱいいっぱいで


人の話は鵜呑み(/_;)



『別にききたくない。』




って心の中で思ってた
のかも(´;ω;`)




相談されてきたぶん






誰かに心配されることに
憧れを抱いてたのかも…






やだね、(´・ω・`;)







でも。もう相談とか
しないでも平気な気が




しなくもないので、








いつもの自分で
やってみますっ(`・ω・´)






前向き前向き♪♪





(*´∀`)ノ