お母さん
どうして、大人って
自分の都合のいいように
説得するんだろう。
分かってるような顔して
なにひとつ分かってない。
違うんだよ?
ほんとはそうぢゃないんだよ?
思ってることも
言いたいことも
そんなんぢゃない!!!
理解できないなら
最初っから理解しようなんて思ってくれなくていい
ただ、お母さんだけは
ちゃんと分かってくれた
何も考えず頭ごなしに
言う大人とは違った。
分かってくれないって
思ってたから言わなかったけど…
最近、ケンカばっかりで
顔も見たくないと思ってたけど
でも、娘のいちばんの
理解者はママだったの♪
自分の都合のいいように
説得するんだろう。
分かってるような顔して
なにひとつ分かってない。
違うんだよ?
ほんとはそうぢゃないんだよ?
思ってることも
言いたいことも
そんなんぢゃない!!!
理解できないなら
最初っから理解しようなんて思ってくれなくていい
ただ、お母さんだけは
ちゃんと分かってくれた
何も考えず頭ごなしに
言う大人とは違った。
分かってくれないって
思ってたから言わなかったけど…
最近、ケンカばっかりで
顔も見たくないと思ってたけど
でも、娘のいちばんの
理解者はママだったの♪
2008/12/13
みほ…
ごめんね、(/_;)
ほんとは、みんなに関係
ないことを表に出すのは
すきぢゃない。
でも、みほには
伝わっちゃったみたいだね
帰りも、ずっと愚痴
言ってて…
自分でも、あきれたわ
(_Ⅱ_)
人の愚痴を聞くのは
自分が嫌いなはずなのに、
自分がされて嫌なことを
最近自分がしてる。
『めんどくさい』
そんな理由でなにもかも
周りを気にしなくなってる
ごめんね。
ごめんね。
みほだけぢゃなく、
他のみんなもごめんね、
ごめんね、(/_;)
ほんとは、みんなに関係
ないことを表に出すのは
すきぢゃない。
でも、みほには
伝わっちゃったみたいだね
帰りも、ずっと愚痴
言ってて…
自分でも、あきれたわ
(_Ⅱ_)
人の愚痴を聞くのは
自分が嫌いなはずなのに、
自分がされて嫌なことを
最近自分がしてる。
『めんどくさい』
そんな理由でなにもかも
周りを気にしなくなってる
ごめんね。
ごめんね。
みほだけぢゃなく、
他のみんなもごめんね、
ラヴ。
今日のできごと。
朝、寝坊していっぽん
遅いので出発!
ガタンゴトン…
学校ついて、おはよ
(σ_-)゜゜゜
みんな心配してた
らひい。(//∀⊂)照れるぜ
国語は先生くるの
いつも遅いから、ストーブ
の周りでポカポカ。
先生きて、適当に
プリント♪♪
準2むずい(T_T)
受かる気しないんですけど…涙
来年英検うけてみよー♪
と、思った!!
で
体育。
ツナマヨおにぎし。笑
やめてくれ!
ツボる(/_;)笑
ほんとっテニスひま
だけど…
ソフトボール見てるのは
飽きない(´;ω;`)
ツナマヨオニギシ…(T_T)笑
美術。
後ろでストーブ囲みながら
おしゃべり(´ー`)
ひとり、教室戻って
たら…きゃっ(//∀⊂)
るんるんで、Y氏の
変なウタ聞かされ
またまた美術!!
ストーブにストロー
突き刺してツボってたら
ゆみちゃんきて
ピンチっΣ( ̄д ̄*)!!!
お昼(*´∀`)ノ
こわい。(/_;)
掃除…
保健室そうじは
今日でおーわりっw(^∀^)w
英語。
最初は教科書進めて、
後半映画鑑賞~(´・ω・`)
ほんとっおとこのこ
可愛い(´ー`)ぞっこん
今日は面接期間だから
5時間で終了。о(^-^)о
あしたも学校だ(;´д`)
がんばろう。いろいろ!!
朝、寝坊していっぽん
遅いので出発!
ガタンゴトン…
学校ついて、おはよ
(σ_-)゜゜゜
みんな心配してた
らひい。(//∀⊂)照れるぜ
国語は先生くるの
いつも遅いから、ストーブ
の周りでポカポカ。
先生きて、適当に
プリント♪♪
準2むずい(T_T)
受かる気しないんですけど…涙
来年英検うけてみよー♪
と、思った!!
で
体育。
ツナマヨおにぎし。笑
やめてくれ!
ツボる(/_;)笑
ほんとっテニスひま
だけど…
ソフトボール見てるのは
飽きない(´;ω;`)
ツナマヨオニギシ…(T_T)笑
美術。
後ろでストーブ囲みながら
おしゃべり(´ー`)
ひとり、教室戻って
たら…きゃっ(//∀⊂)
るんるんで、Y氏の
変なウタ聞かされ
またまた美術!!
ストーブにストロー
突き刺してツボってたら
ゆみちゃんきて
ピンチっΣ( ̄д ̄*)!!!
お昼(*´∀`)ノ
こわい。(/_;)
掃除…
保健室そうじは
今日でおーわりっw(^∀^)w
英語。
最初は教科書進めて、
後半映画鑑賞~(´・ω・`)
ほんとっおとこのこ
可愛い(´ー`)ぞっこん
今日は面接期間だから
5時間で終了。о(^-^)о
あしたも学校だ(;´д`)
がんばろう。いろいろ!!