ラヴ。
今日のできごと。
朝、寝坊していっぽん
遅いので出発!
ガタンゴトン…
学校ついて、おはよ
(σ_-)゜゜゜
みんな心配してた
らひい。(//∀⊂)照れるぜ
国語は先生くるの
いつも遅いから、ストーブ
の周りでポカポカ。
先生きて、適当に
プリント♪♪
準2むずい(T_T)
受かる気しないんですけど…涙
来年英検うけてみよー♪
と、思った!!
で
体育。
ツナマヨおにぎし。笑
やめてくれ!
ツボる(/_;)笑
ほんとっテニスひま
だけど…
ソフトボール見てるのは
飽きない(´;ω;`)
ツナマヨオニギシ…(T_T)笑
美術。
後ろでストーブ囲みながら
おしゃべり(´ー`)
ひとり、教室戻って
たら…きゃっ(//∀⊂)
るんるんで、Y氏の
変なウタ聞かされ
またまた美術!!
ストーブにストロー
突き刺してツボってたら
ゆみちゃんきて
ピンチっΣ( ̄д ̄*)!!!
お昼(*´∀`)ノ
こわい。(/_;)
掃除…
保健室そうじは
今日でおーわりっw(^∀^)w
英語。
最初は教科書進めて、
後半映画鑑賞~(´・ω・`)
ほんとっおとこのこ
可愛い(´ー`)ぞっこん
今日は面接期間だから
5時間で終了。о(^-^)о
あしたも学校だ(;´д`)
がんばろう。いろいろ!!
朝、寝坊していっぽん
遅いので出発!
ガタンゴトン…
学校ついて、おはよ
(σ_-)゜゜゜
みんな心配してた
らひい。(//∀⊂)照れるぜ
国語は先生くるの
いつも遅いから、ストーブ
の周りでポカポカ。
先生きて、適当に
プリント♪♪
準2むずい(T_T)
受かる気しないんですけど…涙
来年英検うけてみよー♪
と、思った!!
で
体育。
ツナマヨおにぎし。笑
やめてくれ!
ツボる(/_;)笑
ほんとっテニスひま
だけど…
ソフトボール見てるのは
飽きない(´;ω;`)
ツナマヨオニギシ…(T_T)笑
美術。
後ろでストーブ囲みながら
おしゃべり(´ー`)
ひとり、教室戻って
たら…きゃっ(//∀⊂)
るんるんで、Y氏の
変なウタ聞かされ
またまた美術!!
ストーブにストロー
突き刺してツボってたら
ゆみちゃんきて
ピンチっΣ( ̄д ̄*)!!!
お昼(*´∀`)ノ
こわい。(/_;)
掃除…
保健室そうじは
今日でおーわりっw(^∀^)w
英語。
最初は教科書進めて、
後半映画鑑賞~(´・ω・`)
ほんとっおとこのこ
可愛い(´ー`)ぞっこん
今日は面接期間だから
5時間で終了。о(^-^)о
あしたも学校だ(;´д`)
がんばろう。いろいろ!!