*…Don't be hasty…* -142ページ目

冬休み〜♪♪

。+12月限定+゚-2008122213440000.jpg
今日は終業式でした!









いよいよ冬休み~…






(*^pq^*)








帰りは、みほみほと2人で凍死するかとおもた(;´д`)









みほママにお迎え
きてもらって車ん中で






EXILE熱唱♪
(*^Ο^)/\(^-^*)









途中セブンよって
みほママが肉まん買ってくれて









帰宅。(´・ω・`)







ありがとうございます!!
ごちそさま(_Ⅱ_)














(´ー`)ま・ぢ・で!!!!







26日楽しみ~\(^∀^)/

スッキリ!!!!

たった今、この強風
の中Σ(・ω・ノ)ノ!!!


飛ばされそうになりながら

自宅の庭を100キロ
程度走ってきました♪








m(__)m嘘です。








でも、走ったのは
事実!







最近、ぽにょだから
たまにはね(^_-)









ところが災難つづき
ですよ…(;´д`)








あまりの強風で目が
やられ涙ボロボロ(T_T)









意外な外のあったかさで
ウィンドブレーカーのなかは…







汗だく(´・ω・`;)ハア








おいうちをかけるかの様に







聞いてた曲は




『真夏のオリオン』








いやいや真冬ですよ
(´-ω-`)








でも、好きな曲は
季節をとわないよ♪♪







なーんて考えながら
走ってたら!








後ろから自転車が
Σ( ̄д ̄*)!!!







音楽に気をとられ
気づかないわたし。





案の定…











ビクッ Σ(・ω・ノ)ノ!!!恥







完全に見られた(´;ω;`)








そして~







半身浴(●´∀`●)






またまた汗かいて







スッキリ!!
サッパリ!!








いや~ポカポカ♪









明日は学校最後なんで
ストレッチして







スキャンダル最終回みて







はやめねます(σ_-)゜゜゜

\(^∀^) /

今日は、いちにちバイト
(/_;)








自分にお疲れ言って
あげよ。(*^Ο^)/\(^-^*)








そしてそして、我らが
『よきしー』の誕生日!!!







おめれとうっ(*^pq^*)☆









誕生日が休日だから
昨日プレゼントを渡して







なんやら、持ってたらし
Σ( ̄д ̄*)!!!









まっリピートって
ことでねっ?(^_-)♪♪








喜んでくれたみたい
だから、よしとしよう!









なんだか、クリスマス
も冬休みも予定何もないなあ~



















思ってたら(*^m^*)









だんだん予定が
入ってきましたおっw(^∀^)w









塚田氏に買い物連れてってもらわなきゃな(* ̄ー ̄)★






やっぱ、車持ってる人は
いいっ(`・ω・´)










金曜日の例の発言には
びっくりだた(´・ω・`;)





やば~





そのままでも理想的
なのに、さ、さらにっすか?







っとまあ、みほみほにしかわからんねー(//∀⊂)










そんなこんなで、





イヴの日、山口宅お泊まり





かつ





partyは楽しみだ(T_T)




新築だし。
鍋だし。
飲みだし。









こうして増えてきた
冬休みの予定。





エンジョイする
ためにもо(^-^)о









今年最後のバイトが
あした朝だーけ<(`⌒´)>






がんばりますかぁ~
(;´д`)