スッキリ!!!! | *…Don't be hasty…*

スッキリ!!!!

たった今、この強風
の中Σ(・ω・ノ)ノ!!!


飛ばされそうになりながら

自宅の庭を100キロ
程度走ってきました♪








m(__)m嘘です。








でも、走ったのは
事実!







最近、ぽにょだから
たまにはね(^_-)









ところが災難つづき
ですよ…(;´д`)








あまりの強風で目が
やられ涙ボロボロ(T_T)









意外な外のあったかさで
ウィンドブレーカーのなかは…







汗だく(´・ω・`;)ハア








おいうちをかけるかの様に







聞いてた曲は




『真夏のオリオン』








いやいや真冬ですよ
(´-ω-`)








でも、好きな曲は
季節をとわないよ♪♪







なーんて考えながら
走ってたら!








後ろから自転車が
Σ( ̄д ̄*)!!!







音楽に気をとられ
気づかないわたし。





案の定…











ビクッ Σ(・ω・ノ)ノ!!!恥







完全に見られた(´;ω;`)








そして~







半身浴(●´∀`●)






またまた汗かいて







スッキリ!!
サッパリ!!








いや~ポカポカ♪









明日は学校最後なんで
ストレッチして







スキャンダル最終回みて







はやめねます(σ_-)゜゜゜