おしっ(´へ`;) | *…Don't be hasty…*

おしっ(´へ`;)





山芋を食べると
手と口のまわりがかゆく
なる…



どーもからあげです(*^m^*)ぷ








っていいながら。
今日の夕飯やっまいも(^^ゞ










かゆくなっても、
好きなんだから仕方ない。うん、








すでに口のまわり
ムズムズ(;´д`)…笑






えっと(^^;)(;^^)...







またダイエットします!









前回のダイエットは
いつ終わってたんだろ?笑






まっとりあえず。
見苦しくてしょうがない
ので…( p_q)










これから。










なんとなく長風呂したい
気分だから、










ちょっくら。




いってき(*^^*)