(´・ω・`;) | *…Don't be hasty…*

(´・ω・`;)



やっぱり考えちゃう…
(´・ω・`)






自分ってすんごい
性格わるい。





分かってる。








なんで素直に喜んで
あげられないんだろう?





最低だな。







いい人ぢゃないのに、
いい人ぶってる。




最低だな。






うらやましいって思ってる。
けどそんなの認めたくない。




最低だな。





いま素直にそう思えない
自分に腹がたつ。







その場の笑顔も、
その場の喜びも、






いまはぜーんぶ
偽り。







自分がしてほしいこと、
してあげられない。









たったいま、素直に
認められることは…











自分はいい人なんか
ぢゃない。




最低の人間ってこと。