以下の文章には性的表現を含みます。

不快に思われる方はお読みにならないようにお願いします。


ねえ シンキ、俺、処女とやってみたいって言ったの覚えてる?

何にも知らない女の子に1からいろいろ教えて 、俺好みの女性にしてみたいんだよ 。今度、漢王朝の姫君 二人が来るの知ってるよね。俺の願いがかなえられて、嬉しいよ。

どうして悲しそうな顔してるんだい、シンキ。

自分にだけ 固執しないで 色々な女性と付き合った方がいいって言ったのは シンキじゃないか

俺はシンキの教えに従ってるだけに過ぎないよ、 それに人間は正直に生きなくちゃね。

皮肉っぽい笑みを浮かべながら曹丕はシンキの顔を眺めた。

シンキもおばさん だね !お ば さ ん。

最近の曹丕はたまにふらりとシンキの所を訪れては、 わざと意地の悪いことを言い、 シンキの傷つく様子を見ては楽しんでいた。