賃貸2ldKで、夫と二人暮らしをしています。好きな北欧色や植物に囲まれながら、シンプルで居心地の良い部屋が目標です。少しずつですが、なにとぞ宜しくお願いいたします。
このブログにはまだ投稿がありません。