今日はいさむ・ポークさんの第3弾!

 

お友達が遊びに来てくれるので、

ちょっと見映えのする料理がいいなと思い

ネットサーフィンして、

クラシルさんで紹介されていたレシピに決定。



 

各種具材を切って交互に並べたら、

レンジでチン!

これからの暑い時期、

お鍋の前で長時間はつらいので

レンチン料理って助かりますよね。


ポン酢系のタレを作っていただきました。


お野菜から汁がでるので、

ちょっと深さのあるお皿にしないと

溢れそうなのでご注意を。

 

本日も使ったのは、こちら。

みんな大好き、バラ肉です♡

 

今日はオーソドックスにポン酢味だったけれど、

にんにくのスライスと鷹の爪、オリーブオイルをかけてペペロンチーノ風の味付にしてもいいかも♡

 

 

↓今回ご紹介した商品↓

商品:いさむ・ポーク「おかげさまセット」

内容:ロース、肩ロース、バラ、モモ、ミンチの5種類から、10パックを詰め合わせ、約2.1㎏

料金:7,050円※税込

(商品:5,400円+送料:1,650円)

 

商品の購入はコチラから可能です。

(販売終了していたらごめんなさい)

 

 

↓いさむ・ポークさんの過去記事↓

「うまいは、あまい!」感動の豚しゃぶ/愛知県みよし市「いさむ・ポーク」 | くいしんぼ広報の「これ、お取り寄せしました!」 (ameblo.jp)

 

バラ肉ときゅうり&大葉のまきまき梅肉添え&生姜焼き/愛知県みよし市「いさむ・ポーク」 | くいしんぼ広報の「これ、お取り寄せしました!」 (ameblo.jp)

 

引き続き「ついお取り寄せしちゃった商品」を

ご紹介していきます。

良かったらフォローをお願いします。指差し飛び出すハート

 

フリモールではこの他にも全国の逸品を紹介中

 右差し フリモールはコチラ 左差し