どうも☆看板わんこのしおんだよ







暑くなる前に海遊びに行ってきたよ

 

ボクちんはもう4回目なんだ



お出かけは途中で何度も🅿️っていう所で
休憩しながらゆっくり向かうよ




この日のお天気はほぼ晴れ



健気に家族を待つボクちん



ボクらはすぐ済むのに

人間さんのトイレって長いね💧



ジェントルワンなボクは

静かに待てるよ




着いたらすぐにごはん


今年はわんこokの海の見える

心地良いレストランだったんだ







すごくお腹すいたよ






早くしてでしゅ





ボクらは持参したお弁当を食べたけど、
みんなはこんなの食べてたよ



ボクらも食べてみたいな





いつもズルいでしゅ💢





わたちは向こうのテーブルが

気になるでしゅよ





ローストビーフかもしれないから

ごあいさつに行くでちゅ❣️






やっぱり

お肉のいい匂いでち







食後は海岸をお散歩




こっちだよ






兄ワン

フカフカで気持ちいいでちゅね





キャハ〜音譜
楽しいでち




兄ワンもこっちくるでち




兄ワン、波が

こわいんだよ💦






他にもわんことお散歩してる

人たちがいたよ




あーあ

やっぱりビキニ着てくれば良かったわ



フリルは楽しかったみたいで

はしゃいでたんだ





誰かの
素敵なアート作品





サーモンいるかな






神社にもお参りしてきたよ






マッチングアプリのプロフ用に

美しく撮ってちょうだい





強風でヘアが乱れるでしゅ



ここは日本海でちか?






いろんな芸能人がロケした

神社にも行ったんだ






疲れたけど楽しかった

 


いつかお泊まりしてみたいなあ。。





物価上昇で家計が

厳しいらしいでちゅよ

そういや、

テレビで言ってたかも






みんなも楽しい

夏の思い出作ってね








またねー🐾







女性専用 リトリートヘアサロン




ご予約・お問合せはこちら

お気軽にどうぞ。