今回のお客様は以前からカラー診断に興味があったそうです。


[カラー診断の感想をご紹介します]

自分はスプリングだと思っていたので、サマーだと知って驚きました。

同じ色でも似合う色と似合わない色があることを知れてよかったです。これからは、サマーの色を取り入れてファッションやメイクを楽しみたいです。

早速、ヘアカラーも似合う色に変えたいと思います。自分に似合う色が知れてよかったです。カラー診断はとっても楽しかったです。ありがとうございました。


〜ご来店ありがとうございました〜



kalonでは120色のドレープから、1番似合う色にグループと2番目に似合う色のグループを
診断します。
その後、それぞれのベストカラーを選ぶことで似合う色の傾向がわかります。



今回のお客様は…



①サマータイプ
ベストカラーはこちら

まるで、ベールをかけたようにお肌に透明感が出て、パステルカラーがとてもお似合いでした。

因みに、男女共にパステルカラーを着るとモテるそうですよ。



2番目は、意外にもウインタータイプが似合うことが判明。


ベストカラーはこちら。
優しいペールトーンがベストカラーです。。
診断中に何度も

「えー!もっと早くやれば良かった」と言っていたのが印象的でした。


今まではキュート系な色やファッションを選んでいましたが、結果はまさかの生粋のブルーベース。



ということは…?

生まれながらに上品でフェミニン、洗練された都会的な要素をもっています。
キュート系もいいですが、実はきれいめコーデがぴったり馴染みます。

ファッションも少しずつ、フェミニンやクール、エレガント系にチェンジするそうです。

自分の個性を知ると、最短距離で魅力を生かすことができます。



カラー診断は「今のままでいい」という人には不要ですが、人生の転機を迎えたらぜひトライしてみてくださいね。



色には人生までも好転させる

力があります



「色は着る美容液」

美色♡パーソナルカラー診断




#ヘアサロン#パーソナルカラー診断#顔分析メイクレッスン#女性専用#車椅子対応#足利市#オーガニックカラー#貸切美容室#プライベート美容室#リフトアップ#プレミアムハーデン#白髪改善カラー
#オーガニックシャンプー#足利市パーソナルカラー診断#駅近