友達が宅配食材(http://xn--u9jwfravvvp2f2mk513a.biz/)を利用しています。
それで、個人的に前から気になっていた質問をしました。
「宅配食材って、新鮮な野菜を送ってくれるのか?」です。
宅配食材って、安全な食材を届けるってのは、分かるんですよね。
だって、それが売りというか、アピールポイントですよね。
私としては、新鮮な野菜を食べたいんですよね。
それで…友達の答えですが。
「新鮮な野菜が届く」でした。
友達が利用しているのは、注文してから収穫してから届けるんだそうです。
注文してからの収穫だったら、確かに新鮮な野菜ですよね。
宅配食材がちょっと高い理由が分かったような気がしました。
私も利用しようかな~。
10年位前なら考えられなかったですよねー独身女性 マンション購入するなんて(-д-;)
でも最近では女性や男性の晩婚化が進んで女性でも結婚できるのか、もしくは結婚する気がないのかで独身比率が上がっています。
確かにわたしの同級生も独身の人が多いですね。
特に男性。
結婚しないのならマンション購入するのも分かりますよねー
でも最近では女性や男性の晩婚化が進んで女性でも結婚できるのか、もしくは結婚する気がないのかで独身比率が上がっています。
確かにわたしの同級生も独身の人が多いですね。
特に男性。
結婚しないのならマンション購入するのも分かりますよねー
娘が物欲に目覚めてきたようです。
これには参ったよ。
初売りでこれもほしいこれも欲しいですもん汗
本当にこれには困った・・
これには参ったよ。
初売りでこれもほしいこれも欲しいですもん汗
本当にこれには困った・・
