最高位戦祭り@立花大会in名古屋 | フリこみんの『たまにはロン!と言わせて~♪』

フリこみんの『たまにはロン!と言わせて~♪』

since2009.11.8   ☆Road To 最強位☆・・・(笑)

麻雀最強戦2013・近畿最強位決定戦進出!!
2016第1回HAT☆CUP優勝!!

麻雀格闘倶楽部・投票選抜戦2020
中山奈々美プロ上位サポーターNo.20♪ごっぱー!!

image

日向プロ、足木プロ、瑞原プロ(左から)

 

 

OKウインク はい!昨日は名古屋の大会に参加してきましたールンルン

 

男性プロ女性プロすべて最高位戦所属のプロキラキラキラキラキラキラ

 

最高位戦祭りin名古屋に参加してきましたお茶

 

プロも参加者もほとんどマスク姿とアルコール消毒が出入りするたびに毎回という異様な会場でしたタラー

 

OKニヤニヤ このご時世ですからしかたないですねガーンロケット

 

自分も立花大会はおひさしぶりの参加でした花火花火花火

 

 

image

 

チョキデレデレ 最初はあかんかったけど3回戦から5回戦までは3連勝キラキラキラキラキラキラ

 

同卓プロは4回戦で足木優プロルンルンルンルンルンルン5回戦で鈴木優プロルンルンルンルンルンルン

 

史上初のダブル優プロと同卓勝利達成風船風船風船お祝い100点アップ

 

イッツーを一大会で3回もあがれたんで、そういう日もあるんやな~としみじみw

 

バイバイデレデレ 皆さんマナーも良くて楽しくまじめにがんばりました秘密グッ生ビール日本酒

 

 

image

トビ賞の30位に当たりミニポーチもらいました!

 

あとは参加賞のボールペンとお土産のういろルンルンルンルンルンルン

 

ういろとか羊羹とか八つ橋とか大好物です~キラキラキラキラ風船お祝いお団子

 

 

 

バイバイデレデレ またチャンスあったら立花大会参加したいですね~お茶

 

 

image

 

バイバイデレデレ 皆さん!またどこかでお会いしましょう花火花火花火新幹線前