2020初フリー麻雀in麻雀カフェ戸田店 | フリこみんの『たまにはロン!と言わせて~♪』

フリこみんの『たまにはロン!と言わせて~♪』

since2009.11.8   ☆Road To 最強位☆・・・(笑)

麻雀最強戦2013・近畿最強位決定戦進出!!
2016第1回HAT☆CUP優勝!!

麻雀格闘倶楽部・投票選抜戦2020
中山奈々美プロ上位サポーターNo.20♪ごっぱー!!

OKウインク 今晩は~アップフリこみんですキラキラキラキラキラキラ

 

先週の土曜日は久しぶりに麻雀遠征で埼玉の方へ!!

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

image

 

この日は新大阪出るときは曇ってましたが、埼玉はいい天気でした~ルンルン

 

戸田に来るのは2~3年ぶりでしょうか!?

 

去年は仕事の関係で1年どこにも遠征行けなかったんで楽しみでした~ロケット

 

 

image

 

チョキウインク ナナミンにも久しぶりということで楽しみにしてましたルンルン

 

WINS梅田で馬券買ってたから、イベント開始の14時には間に合わずでしたが、15時半ぐらいからゲストイベント終わりの22時過ぎまで6時間余り打ち続けましたチョキ酔っ払い

 

正直、久しぶりのフリー麻雀で長時間ということもあり疲れましたがアセアセ運にも恵まれてラスを1回だけで楽しく打つことができました。

 

プロ同卓は!?お祝い100点絵馬お年玉札束

 

4回戦目でvsナナミンと(僕1着

 

11回戦でvsともちんと(僕3着

 

13回戦でvs店長と(僕1着

 

 

~土曜日の成績~

②③②②①③②③④

途中、ナナミンと入れ替わりで入ってきた常連さんに3連勝されてしまいアセアセそこだけが反省点で悔しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

OKデレデレ 同じナナミンファンや関東のフリーで良く見かける方w、ネット麻雀の知り合いとも打ったり話したりできて、常に満卓で大盛況でしたお祝い花火お年玉お団子風船

 

 

あと、新潟から遠征で来られてた同じナナミンファンの方から新潟のお土産までいただきましたお願い

 

image

 

チョキデレデレ ほんまにいつもありがとうございます!!

 

おいしくいただきたいと思いますルンルンルンルンルンルン

 

 

 

image

 

バイバイデレデレ この日は競馬も当たってたしめちゃ良い日になりましたわw

 

ありがとうございましたアップアップアップ

 

麻雀カフェ戸田店さんに感謝キラキラ感謝キラキラです~チョキ