第35回マイルCS(G1)予想 | フリこみんの『たまにはロン!と言わせて~♪』

フリこみんの『たまにはロン!と言わせて~♪』

since2009.11.8   ☆Road To 最強位☆・・・(笑)

麻雀最強戦2013・近畿最強位決定戦進出!!
2016第1回HAT☆CUP優勝!!

麻雀格闘倶楽部・投票選抜戦2020
中山奈々美プロ上位サポーターNo.20♪ごっぱー!!

バイバイデレデレ 今晩は~日本酒 フリこみんです!

 

今日も仕事で仕事帰りに地元で有名な女優の有村架純さんのお母さんのお店で飲んできました!!

 

店内撮影禁止で写真はないですが料理もうまかったし、いろんな日本酒をいただけて大変堪能いたしましたキラキラ

 

また行きたいお店ですわなルンルンルンルンルンルン

 

さて、明日のマイルCSの予想行きます!!

 

 

京都11RマイルCS(G1)

◎8 モズアスコット

○1 ステルヴィオ

▲15アエロリット

△14エアスピネル

△7 ロジクライ

△10ミッキーグローリー

△13レッドアヴァンセ

△9 ウインブライト

 

(買い目)

馬単 8.1.15→8.1.15.14.7

3連単 8.1→8.1.15→8.1.15.14

3連単 8.1.→8.1.15.14.7→15.14.7.10.13.9

 

今回も馬単にあつく、3連単は当たったらラッキー程度で星秘密

 

上位はさほど荒れないと思います!

 

ただし、ア○ア○ンとペ○シアン○イトとかいう馬は僕の馬柱にはありません(笑)

 

荒れても3連系のヒモ荒れ程度と予想しますキラキラ

 

明日も15時40分を待ちましょうバイバイデレデレ

 

寝ます(笑)