ダービー後の目黒記念!?(*。◇。)ハッ! | フリこみんの『たまにはロン!と言わせて~♪』

フリこみんの『たまにはロン!と言わせて~♪』

since2009.11.8   ☆Road To 最強位☆・・・(笑)

麻雀最強戦2013・近畿最強位決定戦進出!!
2016第1回HAT☆CUP優勝!!

麻雀格闘倶楽部・投票選抜戦2020
中山奈々美プロ上位サポーターNo.20♪ごっぱー!!

やりまっかいな!!(笑)

 

ダービーの感動キラキラと傷心タラーで気づいたらWINS出てたニヤニヤ

 

 

 

色んなことが頭をよぎりながら生田ロードを歩いたようなきがしますOK

 

(日曜日16時半すぎ)

 

着いた先はお久しぶりのカボ神戸店!

 

女流プロゲストでちょいと打ってきました~!

 

頭の中はお馬さんばっかで、なんかぼーっとしてた(笑)

 

 

image

 

1人目のゲストは麻雀界のジェンティルドンナこと魚谷ゆーみんプロ!

 

混合G1(日本オープン)でもタイトルもってるんやから、ダ○ンプ○ミアムより信頼大キラキラ

 

時間なかったけど、タイミングよく1回一緒に打てたOKデレデレ

 

親で12000連発のジェンティルドンナの圧勝劇www

 

リーチ!リーチ!魚群リーチ!!

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

2着に5馬身差の圧勝www

 

対戦ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

image

 

ゲスト2人目は日當ひなプロ!(ひなたひな)

 

初めてお会いしましたが可愛い顔と極上バディからは想像できないほどの勝負根性がありそうな感じで麻雀界のダイワスカーレットという感じ!

 

今後のG1タイトル戦で注目の1人だろうルンルンルンルンルンルン

 

時間がなくて一緒には打てなかったが、日當プロと同卓するさいは

 

プロが上家で自分が下家の関係になる席がGOOD100点

 

左ききの人なら反対がオススメキラキラキラキラキラキラチョキ

 

理由はここでは聞かないでちょーだい(笑)

 

対面どうしは損だ!←(コラコラ)

 

 

 

ダービー後で頭がお馬さんのことばっかりやったので

 

麻雀にはならんかったww

 

大三元をテンパイしたが・・・・・!?びっくり

 

五六七77發發 ポン白白白 ポン中中中

 

肝心なダービーの馬券があの成績ではもちろんあがれる態勢でもなくアセアセ

 

もってきた切ったらダブロンに刺さったww

 

うん。わかってたニヤニヤ

 

 

日當プロ!またどこかでお会いしたいですな~バイバイデレデレ

 

 

 

~昨日の成績~

④②④

 

 

 

目黒記念やったらよかったか・・・も!?(笑)